結婚式のドレスが…インスタで衝撃写真

  • なんでも
    • 397
    • オリーブ(平和)
      22/06/24 16:11:44

    >>396

    そう思う。旦那さんがノリノリなんだろうね。
    私の知り合い夫婦。ふたりとも長身で足が長くてスタイル良いんだけど
    奥様がいつまでたってもミニスカートなんですね。
    それもかなり短い。
    一度なんてブラウスが長めだったら「今日はボトムス忘れたの?」って思うくらい短くて。
    スーパーで中学生がコソコソ笑ってるから何がいるのかと視線の先を見たら
    その人だった。
    すごいミニなんだよね。スタイルいいからまだいいけど。

    「旦那さんは何も言わないのか?」ってみんな言ってたけど
    そういう心理だと思う。
    足の長いきれいな足の妻。いつまでもミニを履ける妻。これ嬉しいんだと思う。

    ウチの夫なんて「妻があんな足出して歩いてたら困る」って言うけど。
    様々よね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ