結婚式のドレスが…インスタで衝撃写真

  • なんでも
    • 385
    • レタス(冷淡な心)
      22/06/24 12:26:08

    インスタの私服から見ると腕のあたりとかそのようなドレスが好きなんだろうね
    私は自分の好きなデザインばかり選びそうだから、一生に一度の晴れ舞台のドレスは親と叔母に客観的にどれが式にふさわしく自分に似合うかみてもらったけど、他の人の意見はふまえず自分で決めたのかもね。
    インスタは仲良い写真いっぱいで、写真撮った後、ラブラブしてたんでしょ、と余計なことを思いました。愛し合ってることはいいことです。ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ