本田真凜「妹にはイケメンと付き合ってほしくない」

  • なんでも
  • トレニア(魅力と誘惑)
  • 22/06/23 17:00:08

本田真凛、妹の恋人に「イケメンは良くない」と思う理由

2022/06/21 05:50

フィギュアスケーターの本田真凜(20歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。妹の望結(18歳)、紗来(15歳)の恋人は自分が選ぶと話し、さらに「イケメンはあんまり良くないと思ってる」と、独自の基準を語った。

この日、本田3姉妹が番組に出演し、望結が姉・真凜は妹2人の恋バナに「ちょっとキレ気味で」割り込んでくると明かし、「私たちの彼氏はお姉ちゃんが判断する、審査する」と宣言したと語る。

さらに望結は「もし本当に好きな人ができたら、お姉ちゃんOK出してくれないんじゃないかなという怖さがある」とコメント。

真凜は妹の恋人になる人物について「まず、イケメンはあんまり良くないと思ってる」と独自の基準を語り、イケメンが嫌な理由として「遊ばれて欲しくないんですよね」と明かした。

https://www.narinari.com/smart/news/2022/06/72611/all#more

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/18 13:01:26

    >>103
    長女は真凜だよ?

    • 0
1件~1件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ