仕事つまらない

  • なんでも
  • ロベリア(いつも可愛らしい)
  • 22/06/23 11:11:25

営業事務です。

仕事の絡みもなく、ずっと無言で黙々やる感じです。
時給もいいし、仕事内容はラクなんだけど、つまらなくてしょうがないです。
でもなかなかこれ以上の条件のところなくて。
みんななら我慢する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/23 12:15:44

    3年目です

    つまらないよー

    • 0
    • 8
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/23 12:04:07

    仕事始めたばかり?
    つまらないとかは慣れそうだけど。

    • 0
    • 7
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/23 11:56:05

    お客さんも全然来ない。
    ムカつくのは同じ条件の先輩は、社員さん来ないところなので、寝てゲームしてお菓子食べてる。半分でいいから変わってほしい。

    • 0
    • 6
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/23 11:51:07

    贅沢言っちゃダメよ

    • 2
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/23 11:46:34

    楽でお金もいいならそれ以上何も望まないよ
    仕事にやりがいや面白さ求めてないから割りきる

    • 1
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/23 11:44:11

    お金もらえればいいわ

    • 0
    • 3
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/23 11:27:01

    めっちゃ同じすぎる。
    営業事務、めちゃくちゃつまらん。
    営業にパシリやと思われてるし、実際パシリのような仕事ばっか。しかし給料が良くて辞められない。
    最近は仕事はお金の為でやりがいではない、と割り切ってやってるよ。

    • 1
    • 2
    • フロックス(温和)
    • 22/06/23 11:23:36

    営業事務だしお客さんと話したりはあるよね?

    私零細企業の総務的な事務だから
    下手したら1週間誰とも話さないとかざらだよw
    つまらなくてしょうがないけど条件重視で働いてるよ
    主が何を重視しているかじゃない?

    • 0
    • 1
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/23 11:17:22

    お金の為と割りきるかな
    でも他の仕事も探すのは怠らない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ