パン屋さんに揚げパンが売ってない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/23 11:39:33

    美味しいパンはわざわざ揚げて砂糖でコーティングしなくてもいいや。
    コッペパンブームの時は売ってそうだね。
    買う選択肢しかなかったら、あんドーナツとかで諦めたら?

    • 0
    • 11
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/23 11:31:52

    個人のパン屋で揚げパン見ないけどスーパーのパン屋なら高確率でみる。

    • 0
    • 10
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/23 11:29:27

    今はヘルシー志向だからじゃないかな。

    • 1
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/23 11:13:34

    スーパーに入ってるパン屋さんは行った?
    イメージだけどスーパーのパン屋さんは昔ながらの人気商品を抑えているイメージ。

    • 1
    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/23 11:00:51

    カイザーとかお洒落なパン屋さんは揚げパンとか売ってないよね。私はパン屋のツイストドーナツが大好きだから売ってないとガッカリする。

    • 0
    • 7
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/23 10:55:13

    前住んでいたところはどこでも売っていたけど、引っ越してきた今の地域はどこにも売ってない!

    • 0
    • 6
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/23 10:53:17

    食パン専門店なら売ってないよ。

    • 0
    • 5
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/23 10:52:15

    カレーパンやあんドーナツは見るけど、揚げパンはある店と無い店があるわ。
    焼きあがりの時間帯、作ってる曜日、何よりも商品の有無をお店に確認してみたら?

    • 3
    • 4
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/23 10:52:00

    私の近所のパン屋さんはあるけどな~
    私も揚げパン大好きです(^^)

    • 2
    • 3
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/23 10:51:16

    そんなことあるの?揚げパンないとかパン屋名乗んじゃねーよと言っていいよ。

    • 2
    • 2
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/23 10:50:33

    もともと売ってないパン屋あるよ。

    • 4
    • 1
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/23 10:48:54

    タイミングによっては売ってないとき良くある。揚げパンが食べたいならコッペパンあげて、砂糖混ぜたきな粉つけたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ