• No.84 薔薇:黒赤色(神秘)

    22/06/23 12:15:54

    >>69
    トピずれですみません。
    末っ子が今年大学に入学したけど、高校入学時に『早慶狙うなら今から過去問対策しっかりしないと厳しいぞ」と進路指導で言われていました。国公立とは毛色の違う対策が必要で、決して併願先にはならないということでした。同級生たちは第一志望だったので、早慶に特化した対策で合格していました。

  • No.88 ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    22/06/23 12:21:11

    >>84
    そうだよね。実際狙ったことのない人が、中味を知らずに偏差値だけで語っていると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。