急上昇
アンスリウム(強い印象)
“トー横”のリーダー「ハウル」逮捕…16歳家出少女に「家に来ないか…」みだらな行為か
2022年6月22日 19:02 FNN PRIME online
シェアする
“トー横”のリーダー・ハウルが16歳家出少女を家に呼び、みだらな行為をした疑いで逮捕された。
家出少年少女に衣類や食事を提供
警察車両から降り、顔を上に向けながら警察署へと入る金髪の男。16歳の少女にみだらな行為をした疑いで逮捕された、ハウル・カラシニコフこと小川雅朝容疑者(32)だ。
小川容疑者は、東京都歌舞伎町で炊き出しなどをするボランティア団体「歌舞伎町卍会」の総会長を名乗り活動。いわゆる“トー横”に集まる若者たちの間では、よく知られた人物だ。
小川容疑者とは、どんな人物なのだろうか。6月、週末の夜の様子を捉えた映像を見ると、歌舞伎町でたむろする若者たちの中に、小川容疑者の姿があった。
FNN取材班:「ハウルという名前で活動する男が、子どもたちに洋服を配っています」
何者?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません