運転して3時間弱かけて男に会いに行ける?集計

  • なんでも
  • 水仙(自己愛)
  • 22/06/22 23:02:03

北海道の帯広の不倫の事件なんだけどさ、女が会いに行って北見から帯広まで車で2時間42分だって。
私も北海道住みだけど男の為になんて長時間運転ムリ。
1時間が限界。それ以上なら旦那いないとムリ。
どんだけ男に会いたかったの?性欲強いの?って引く。
女には息子2人いて(女47だからもう大きいのかな?)男には赤ちゃんがいた。
女の性欲の強さでこんな事件になっちゃったのかな。

女性教諭の車の中で殺害、遺体を自分の車に運んで隠し高校に出勤…元同僚の男性教諭を再逮捕 北海道

https://news.yahoo.co.jp/articles/18581b5be12623d29e0adf3aadbcc198776da835

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/10 12:22:43

    無理です。

    時間の無駄。

    • 0
    • 90
    • チコリ(質素)
    • 22/07/10 12:15:17

    無理です。

    30代前半だけど無理
    不倫はダメだけどさ、47歳で往復6時間運転にデートとか元気で体力羨ましい

    • 0
    • 89
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/10 12:08:46

    無理です。

    若いならいけたけど結婚してるし無駄な時間使いたくない。あほらし。

    • 0
    • 88
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/10 12:03:44

    無理です。

    独身の若い時なら出来ただろうね。相手のことが好きであれば。今は無理。子供達も旦那もいるのにそんなリスキーなことしたくないし、往復6時間近くなんて半日終わっちゃうじゃん。そんな暇あるなら別のことに時間使うわ。

    • 0
    • 87
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/10 12:02:05

    無理です。

    47歳でしょ?
    元気よね。
    20代までなら行ったかもしれないけど、片道だよね。
    往復5時間半?
    ムリムリー。
    アホくさー。

    • 2
    • 86
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/10 11:58:44

    無理です。

    そっちが来てください

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/10 11:29:30

    無理です。

    運転は好きだけど、不倫相手の為に約3時間も運転したくない 
    好きなら男性の方から会いに来て欲しい
    てかなんで性欲の問題なの?

    • 1
    • 83
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/10 11:23:26

    無理です。

    そんなもんにガソリンと時間体力使うくらいなら温泉行って美味しい物食べるほうが数千倍マシだわ

    • 3
    • 82
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/10 11:22:37

    めっちゃ好きで会いたい気持ちなら行くけどちょっとでも嫌なことされたりしたら冷めるからなんとも言えないな。行っても2回ぐらいかなぁ。段々行くのが面倒くさくなりそう。

    • 0
    • 81
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/10 11:21:47

    無理です。

    私も北海道
    富良野とか、洞爺壮瞥方面の何もない直線の道路。綺麗よね。好きよ。
    でもその分怖いよね。交差点の事故多いしさ。
    それでなくても北海道が一番スピード出して運転するんだってね。更新の時に言われたよ
    雪ないならいいけど、冬はどうしてたの?って思ってテレビ見てた。

    • 2
    • 80
    • ライム(刺激)
    • 22/07/10 11:15:59

    無理です。

    おそらく異動で連絡取れなくなってうやむやにされそうになって会いにいったんじゃない?その執念に恐ろしくなったのかと

    • 3
    • 79
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/10 11:13:21

    無理です。

    自分は助手席専門。

    • 3
    • 78
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/10 11:12:16

    無理です。

    子供の為なら喜んでやるけど、男の為に時間とガソリン代使うなんて勿体ない。

    • 1
    • 77
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/10 11:12:04

    無理です。

    年取ったせいかそういうの無くなったな。若い頃ならしたけど。恋愛自体が面倒くさいのよ。

    • 0
    • 22/07/10 11:12:00

    無理です。

    来てもらう。当たり前

    • 3
    • 75
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/10 11:10:56

    無理です。

    ペーパードライバーなので笑

    • 0
    • 74
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/10 11:10:25

    無理です。

    無駄な労力だ

    • 0
    • 73
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/10 11:08:51

    無理です。

    迎えにきてくれる男じゃないと付き合わない。追いかけられるほうがいい。

    • 1
    • 72
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/10 10:49:56

    男の為なら運転へっちゃら

    不倫相手では無いけれど今の旦那と結婚する前旦那の住んたところまで3時間くらいかけて月1回くらい行っていた(月2は今の旦那が迎えに来てくれて残りはお泊まりデートしていた)、多分だからできる。旦那が単身赴任していた
    去年も赴任期間の半年毎週2時間かけて家事をしに行っていた。

    けれど不倫相手のためにはしないかな(不倫はしていないけれど)

    • 0
    • 71
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/24 02:04:10

    男の為なら運転へっちゃら

    恋は盲目ってやつでしょ
    好きになったら平気だと思うよ

    • 2
    • 70
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/24 02:01:27

    無理です。

    理解不能

    • 1
    • 69
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/24 01:59:39

    無理です。

    転勤でちょこっと住んだけど、あの辺って鹿とか野生動物いきなり道路に飛び出してきて危ないよね
    ジモティでもないし山道は運転も命懸けだったわ…

    • 1
    • 68
    • 撫子(内気)
    • 22/06/24 01:17:38

    無理です。

    どこにそんな価値が?
    来てくれる人じゃないと無理。

    • 4
    • 67
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/24 01:07:36

    無理です。

    北海道だから平気だったのかな。
    うちは都内でめったに
    車走らせないから無理。

    • 0
    • 66
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 00:23:57

    無理です。

    そんな気力ない…

    • 0
    • 65
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/24 00:19:13

    無理です。

    運転は片道1時間が限界。
    どんなに好きでもそれ以上なら諦める。
    近場の人か、会いに来てくれる人じゃないと基本無理ー

    • 3
    • 64
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/23 23:54:58

    無理です。

    不倫で3時間も運転して会いに行きたくないなー。
    この人たちは、女側が入れ込んでたから女が行ったんだろうけど、女に来させる男にロクなのいないよね。

    • 5
    • 63
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/23 23:48:30

    無理です。

    絶対いや。
    わざわざ女に来させる男がいいの?
    ダメンズでお先真っ暗じゃん。

    • 3
    • 62
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/23 23:45:00

    無理です。

    遠い、10分ならいくよ

    • 0
    • 61
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/23 23:39:30

    男の為なら運転へっちゃら

    高速に乗らずに、そして電気自動車なら行く。

    • 0
    • 60
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/23 23:32:25

    無理です。

    • 0
    • 59
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/23 23:31:14

    無理です。

    いかない

    • 0
    • 58
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/23 23:30:52

    無理です。

    そこを面倒だと思うから不倫なんてしたくない。
    会うのも連絡取るのも面倒、自分の自由な時間を男に奪われるのが嫌だ。
    若い頃いっぱい遊んだから、もういらない。

    • 2
    • 57
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/23 23:27:48

    無理です。

    アラフォーのババアにそんな気力ない。
    20歳前後で付き合いたての楽しい時期なら頑張れるかも。

    • 1
    • 56
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/23 23:27:41

    男の為なら運転へっちゃら

    男のためじゃなくても運転好きだから、へっちゃら。

    • 0
    • 55
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/23 23:20:28

    無理です。

    私は高速運転できないし、下道を3時間だとしても無理。

    • 1
    • 54
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/23 22:32:36

    男の為なら運転へっちゃら

    >>37
    しょっちゅうは無理だけどたまになら。

    それより、この犯人のまだ若いときの写真(野球帽かぶってて20代って感じ)出てたけど、顔にお肉ついてなくてスッキリ痩せてる
    風間ト⚪ルって俳優さんにちょっと似てる。

    • 0
    • 53
    • フラワーロック
    • 22/06/23 22:31:26

    無理です。

    男が来いよって思うから

    • 4
    • 52
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/23 22:29:48

    無理です。

    会いに行ける人を好きになる
    そもそも運転嫌いだし

    • 1
    • 51
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 22:28:17

    男の為なら運転へっちゃら

    実際にそんな経験ないけどさ、本当に好きならどれだけでも運転できるわ。

    • 0
    • 50
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/23 22:26:01

    男の為なら運転へっちゃら

    男の為というより、マイブームの為なら。

    • 0
    • 49
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/23 22:23:31

    無理です。

    運転嫌いだし、そこまでして会いたいって恋愛脳じゃないからなあ
    せめて中間地点で合流がいいけど、大体普通は男性の方が会いに来てくれるよね

    • 3
    • 48
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/23 22:01:38

    男の為なら運転へっちゃら

    運転が好きだから2時間くらいぶっ通しできるよ。今も帰省で旦那と2時間くらいで運転交代しながら高速ぶっ飛ばす。念のために休憩入れるけどもっと出来ると思う
    若い時に遠距離でバイクで2時間くらい高速かっ飛ばしてたし、逆に1時間しか無理って短いなと思うもん

    • 0
    • 47
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/23 21:35:29

    男の為なら運転へっちゃら

    男の為も何も車で移動するの苦じゃないから別に普通かなって。

    • 0
    • 46
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/23 21:35:09

    無理です。

    あほかー。
    てかこれ結局不倫だったんだ?

    • 1
    • 45
    • モミ(高尚)
    • 22/06/23 21:34:13

    >>39
    すごいねー。
    学生の時、片道2時間の男が遊びたいって言うから2時間かけて来てもらってその男の家に連れてって貰ってまた送ってもらうっていうのはしてもらってた。
    男が運転して来いよって思う。

    • 1
    • 44
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/23 21:30:49

    地方に住んでた時は運転1、2時間はわりとある事だから、3時間ならドライブ好きだったら余裕かな。性欲関係ない!

    • 0
    • 43
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/23 21:29:27

    男の為なら運転へっちゃら

    不倫云々じゃなく好きなら余裕

    • 4
    • 42
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/23 21:27:46

    男の為なら運転へっちゃら

    男のためじゃなくても全く平気 片道3時間までは余裕だわ私は

    道産子です

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ