子供が欲しくない嫁、欲しい夫 へのコメント(No.68

  • No.68 セツブンソウ(光輝)

    22/06/22 13:22:01

    今仕事が順調だから、子供の事は考えられないのは良く分かるよ。
    今すぐ子供を作ると仕事に支障が出ると思うし。
    旦那は離婚したくないって言ってるし、旦那の両親は子供が欲しい。
    主はまだ二十代前半なんだから、今から数年後に出産する予定で仕事の予定を立てたらどうかな?
    夫と義両親に子育てのサポートを頼んで、自分の仕事を続けていく方向で話し合ってみたらどうかな。
    まだ義両親は若いでしょう?
    跡継ぎが必要な家だったら、夫も義両親も大切に育ててくれるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。