旦那の不倫相手が200万持って別れてくれと言って家に突撃にきた

  • なんでも
  • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
  • 22/06/22 04:54:08

旦那は渋い顔をしながら腕を組んで全く話さず、その女が一方的に捲し立ててきて帰らないから警察を呼んで連れて行ってもらった。
そこから旦那に聞いたら飲み屋の子で自分も困っているけど、そこで拒否したら家族に何をされるかわからないから黙ってたけど離婚する気もないし一緒になるなんて絶対にないらしい。
この場合どうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/22 20:23:26

    200万で離婚は舐めてるよね。

    旦那も何されるかってされてるじゃん?
    自分が決着つけれないから、嫁に処理を頼んでるだけ。
    「旦那は渡さないって嫁に言われたから一緒になれないよ」って持っていきたいだけ

    • 3
    • 56
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/22 20:07:56

    旦那がクソすぎ。
    19の子に手出して本気にさせたのは旦那でしょ。19の子にとって200万てけっこう大金だよ。若いのにこんなクソ男に本気になるなんてなんてバカで可哀想な子って、腹が立つどころか気の毒になっちゃうわ。
    家族に危害が及んだらみたいな言い訳、はあ?って感じ。んな訳ねーだろ。こんな旦那、慰謝料と養育費たんまりもらって、熨斗つけてくれてやれ。

    • 3
    • 55
    • 杉(雄大)
    • 22/06/22 13:13:12

    >>45
    寝てる間に免許証見たとか?

    • 1
    • 54
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/22 12:41:41

    とりあえず不倫関係はあったのか

    • 2
    • 22/06/22 12:35:20

    旦那がクソすぎるでしょ。相手にも責任持たない、家族にも言いくるめて無かったことにしようとする。
    こんなのといつまで一緒にいるの?浮気は治らないよ。

    • 4
    • 52
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/22 08:04:36

    200万?二桁足りないわ

    まあそれは置いといて
    体の関係は確実にあったんだろうね、


    • 7
    • 51
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/22 08:01:51

    その200万円は どういう理由で算出したものなのかな?
    慰謝料?
    それとも旦那がいなくなるこれからの生活費が200万円で済むと思っているのかな?
    返事次第で この女性の能力が試されるよね。
    だから妻子ある人と不倫するのだろうけど。

    • 4
    • 50
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/22 07:56:00

    >>47
    女から200万もらって旦那から慰謝料で300万とればいい
    それプラス財産分与と養育費あればまぁ離婚してもやってけそう

    • 0
    • 49
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/22 07:39:31

    女性のせいにして自分は家族の為に…って
    やることはやっといて被害者ぶる旦那もクソだからいらない。

    • 26
    • 22/06/22 07:38:08

    わかった

    愛美だろ

    • 7
    • 47
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/22 07:38:05

    離婚する。でも200万円じゃ足りないよね笑

    • 12
    • 46
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/22 07:35:48

    >>34
    少しでも、旦那は悪くないって部分を探してない?

    • 3
    • 45
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/22 07:28:40

    家なんで知ってんだよ笑

    • 3
    • 44
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/22 07:00:00

    15000万ならという。

    • 0
    • 43
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/22 06:58:32

    >>40

    私も思った。顔芸、顔芸って…
    釣りでしょ。

    • 4
    • 42
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/22 06:49:27

    うっわ、旦那きも。
    200万なんかいらんわ。熨斗つけてあげるわ。
    返品不可だよー

    旦那からは慰謝料死ぬほどふんだくる
    旦那に同情するふりして証拠ゲットしなよ。

    • 9
    • 41
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/22 06:49:11

    その子からの慰謝料として喜んで貰うわ。
    旦那とも喜んで別れる。
    もちろん旦那から慰謝料養育費はもらうけど。
    正直、もう愛がないから不倫じゃ傷つかない。

    • 7
    • 40
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/22 06:30:27

    主はやたらと顔芸というワード気に入ってるみたいだけどさ。
    さっさと離婚話した方がいいんじゃないの?
    その旦那とこのまま一緒にいてもいい事ないと思うけど。

    • 9
    • 39
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/22 06:28:02

    旦那きも
    よく旦那を庇えるね
    主も旦那にうまく言いくるめられてるだけだよ。その旦那女の子には離婚するからさあー;とか言ってヤッてたんでしょ。

    • 18
    • 22/06/22 06:28:00

    0 ひとつ足りない

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 22/06/22 06:22:19

    ていうか200万じゃ無理!笑

    • 3
    • 35
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/22 06:20:50

    >>32
    しぬ死ぬ詐欺だねw
    一人でタヒねばいいのに

    • 4
    • 34
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:20:27

    >>31
    自殺を仄めかすからブロックできなかったらしいです。
    でも完全に否定しないといつまでも付きまとわれるし何処かで終わらせるべきなのに、今回みたいに何も言わずに腕を組んで顔芸をしていたのが無性に腹が立つ。
    自分だけならいいけど、子供にまで何かあるかもしれないのに、他人事みたいに腕を組んで相手を否定しないのはどうかと思う。

    • 0
    • 33
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/22 06:18:18

    いつもの釣り師

    • 1
    • 32
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:16:07

    >>25
    5月くらいからはほんとに困ってる感じでした。
    LINEの内容を読む限り、一方的に送られて死ぬとか一緒に死のうみたいかのが送られたときだけ宥めるのに返事してる感じ。

    • 0
    • 31
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/22 06:15:55

    ブロックしてないってことは、また何かあったら利用しようとしてたかもね。

    • 3
    • 22/06/22 06:14:47

    帰ったら態度変えてって、最悪だよ。裏表人間。
    男らしさのかけらもない。

    • 7
    • 29
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:13:05

    >>27
    最初に連絡取ってたのはこの2月くらいからで関係持ったのは3月らしく、5月には旦那がもう会わないと連絡を断とうとしていて、一方的に向こうがLINEをしたりLINE通話の着信を残していました。
    ブロックはしてなかったらしいです。

    • 0
    • 28
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:08:14

    ほんとに何も話さずに頷いたり顔芸をしてるのかってくらい渋い顔をしてた。
    まぁまぁ
    うーん
    これくらいしか話してないと思う。
    警察に連れて行かれてからはペラペラ話し出して関係あったことは認めたけど、自分も困ってたとか、バレてくれてホッとしたとか、これで終わりにできると言ってた。
    恋愛感情とかはなく、娘みたいに思っていたとか言ってたけど、あなたは娘に手を出すのか?と言ったらまた腕を組んで顔芸を始めた。

    • 6
    • 27
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/22 06:06:04

    実際さ、どのくらい会ってたんだろう?
    誤解されるようなこと、思わせぶりな態度をしたからこうなってるんだよね?
    主、旦那に丸め込まれないようにね。
    突撃するなんて重いタイプの子だろうから、それを知って旦那も離れるようになったのかもしれないけど

    • 7
    • 26
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:02:28

    旦那はどこからどうみても普通のおっさんだしモテ要素も皆無です。
    だから悩みが多い若い子に親身になって話を聞いたりしてそのときに調子のいい事を言ってたんだと思う。
    親とも折り合いが悪く、恋愛でも失敗しているからそこに適当なことを言って否定せずに話を合わせまくった旦那に依存したんだと思う。
    現に最初の方のやり取りは旦那がずっと話を聞いて励ますような内容だったので。

    • 3
    • 25
    • ひまわり(太陽)
    • 22/06/22 06:00:52

    自分も困ってるけど、家族に何をされるかって。

    そんなの妻の前での言い訳に決まってるじゃん?
    女の前では、妻の悪口を、妻の前では女の悪口を言ってそうな気がする。

    • 19
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/06/22 05:55:15

    でも、旦那は自分の不倫のくせに、何も話さずってどういうこと?
    無責任ってことじゃ?遊びでも、誘ったのは旦那の可能性高いし。

    その飲み屋の子も、わざわざ妻子持ちなんて狙わなくても
    もっと良いのがいるでしょうに。
    もっと若い男とか。

    • 5
    • 22
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/22 05:53:23

    ストーカーだな。
    というか旦那も気持ち悪い。

    • 9
    • 21
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/22 05:51:31

    主の話、聞けば聞くほど旦那が無理になるわ
    10代の子と関係もったことは事実なのに
    その子の話も適当に聞いてたとか言ってるけど
    そうやって一緒の時間待ってたことも事実なのに
    その子だけを悪者呼ばわりしてて
    ほんと嫌だわこんな無責任男

    • 14
    • 20
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/22 05:49:37

    その旦那いる?
    自分の不倫のケツも拭けないようなふがいない男のくせしてやることだけはやっといてさ。

    • 7
    • 19
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/22 05:46:08

    >>15
    警察入れてもさ、、その女失うもの無い感じだよね。怖いね。何より子供が心配。
    他にターゲット見つかるまで刺激しないようにしないとね。
    お金いらないから、他にいい人探しなよって説得しちゃうかも。。

    • 5
    • 18
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/22 05:43:50

    >>15
    そんな女普通に遊び感覚だったんだろうね

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/22 05:41:20

    後つけてたのかね、、、
    ストーカーじゃん
    また何しでかすかわからんね
    腕組みだけで惚れ込んで200万持って来ちゃうんだから
    子供の事、気をつけたほうがいいよ

    • 5
    • 15
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 05:40:01

    住所は教えてなかったみたいです。
    だから旦那は住所を知られたから刺激出来ないし黙ってたらしい。
    旦那が最初に失恋か何かの相談に乗ったり、適当な事を言いまくってたみたい。
    親とも仲が悪いらしく家出を繰り返しているような子で、旦那が38でその子は19。
    10代半ばからキャバクラとかで働きながらネカフェで寝泊まりしているみたい。

    • 1
    • 14
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/22 05:37:19

    旦那は何でそんな他人事のような態度なの?
    家族の為にも、その彼女の為にも必死にもなれない男なんていらない。

    • 15
    • 13
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/22 05:36:45

    釣りにしても気持ちわる。
    え、モテる旦那素敵でしょ?って思ってる?

    もしも我が家でそんなことになったら、夫には家から出て行ってもらう。
    子供もいるのに家にキモチ悪い人間が押しかけてくるなんて冗談じゃないよね。
    もちろん生活費は負担してもらうけど、別に私の稼ぎで暮らせる。
    腕を組んだまま事態を収束させることもできないボンクラなら、必要ないね。

    • 14
    • 12
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 05:32:55

    >>5
    家を知ってたのが一番驚いた。
    旦那は教えてないし一緒になるとか言ってないと言ってスマホも見せてきたけど確かに言ってないし、なんならずっと旦那が避けてた。
    1ヶ月前にももう会わないと言ってるし、連絡もほぼほぼ無視してた。
    家を知られたのが少し怖いし子供が心配だけど警察を入れたから大丈夫かな?

    • 0
    • 11
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/22 05:31:27

    旦那さん、相手の事を夜の店の子で軽い気持ちだったとか言ってるけど
    家まで教えてるって事だよね
    んで、腕組んでるだけ? 俺も困ってる??
    すごい嫌だわそんな旦那
    私は無理、離婚だわ

    • 13
    • 10
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 05:28:34

    >>4
    離婚しない場合って慰謝料も少額だし仕事が仕事だなら職場バレなんて意味もないから裁判も怖くないだろうし示談に応じるわけもないから時間の無駄じゃないかな?
    下手すると裁判費用の方が高く付くだろうし、払わないと言われたら終わりのような?
    相手にするだけ損する雰囲気がプンプンしてた。

    • 0
    • 9
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/22 05:28:02

    旦那さん困っているってどこまでの関係だったの?
    身体の関係やはり一度でもあり?
    本人の意思を抜きにして家まで勝手に来たらストーカーと同じじゃない?接近禁止命令出してもらってから旦那さんと話し合いしてみたらどぉ?

    • 3
    • 8
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 05:19:10

    >>3
    娘が彼氏を連れて挨拶にきた時のお父さんみたいな感じで腕を組んで難しい顔をして私とその女の話を聞いてた。
    お前のことだろと思ったけど結局生返事ばかりでまともに話さず終わった。

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ