別に好きにすればいいけど自撮り

  • なんでも
  • 苺(尊重と愛情)
  • 22/06/21 08:52:24

LINEとかTwitterとかインスタとかに自撮りとかプリあげてる人めっちゃいるじゃん
加工ひどすぎて顔のサイズと体のバランスおかしかったり、目デカすぎで変、輪郭変…って思うけど、それにかわいいかわいいコメントいっぱいついてるけどあれみんな本当にかわいいと思ってるん??

適度な加工でいい感じに盛れてるのは素直に可愛いなと思うけど

自撮りも加工自由だけどさー不思議で仕方ない、、、それとも自撮り界では不自然なのもかわいい!にはいるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/21 10:07:23

    >>20
    わかる。全然可愛くないよね。
    宇宙人みたい。

    • 0
    • 20
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 10:00:12

    うん好きにすればいいと思うよ
    でも私が疑問に思うのも自由だよね

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/06/21 09:44:26

    好きにすれば良いなら何の問題もないのでは?
    矛盾してるよ

    • 0
    • 17
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/21 09:35:37

    加工が上手い人→素敵!
    下手な人→・・・笑

    ってかんじで見てるw

    • 0
    • 16
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 09:24:27

    >>13
    今のプリ勝手に加工かかって目でかすぎてなんかキラキラしてて変だよねw

    • 1
    • 15
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/21 09:22:51

    何か顔にキラキラの粉?付いてる加工はゾワっとした
    正直気持ち悪い

    • 3
    • 14
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 09:22:20

    わざとほめるんだ!?
    別に加工自体はいいと思うのよ、かわいくなれるなら!
    でもかわいくないじゃん…??って不思議だった

    • 2
    • 13
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/21 09:20:18

    >あれみんな本当にかわいいと思ってるん??

    私も思ってたw子供が1歳の時にうん十年ぶりにプリクラ撮ったけどキモ過ぎて誰にも見せられない

    時々宇宙人みたいな加工かかっても可愛くない子も居るしそれはそれで恥ずかしくないの?とも思う

    • 2
    • 12
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/21 09:20:01

    私も主さんと同じ感覚だった!!

    いつだか、本当に…正直言うと可愛いと思えない画像に可愛い可愛い沢山ついてて、
    本当に不思議で聞いてみたら
    『snsはそういうもの』
    と言われたw


    なんか、わざと?褒めるらしいよ!!

    私にはちょっと理解できない世界だったーーおばちゃんはついていけなーいと思ったわ

    • 3
    • 11
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/21 09:17:49

    TikTokなんか完全に別人だよね
    加工してなんぼって動画を載せるアプリなのかな?顔の半分を黒いマスクで隠してさらに加工してイキッてる男の多いこと笑
    今って加工で性別や老若すらも変えられるし、
    加工おかしすぎなのを疑問と思っちゃだめな時代なんだろうな

    • 0
    • 10
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/21 09:16:11

    あの宇宙人みたいの?
    私も謎。若い子は可愛いと思うのかな?わからない。

    • 2
    • 9
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/21 09:12:36

    >>7 現実も、そう言う顔って思い込んでいそうよね。

    • 1
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/06/21 09:12:08

    SNSで若い子が垢抜け日記とか言って過去数年間のプリ載せてたりするけど、デカ目の加工が全部同じだから垢抜けも何も全く分からない。
    みんな同じ顔になるよね。

    • 2
    • 7
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 09:10:15

    >>3
    可愛いと思ってなかったらupしないと思うけど、不自然すぎる顔もかわいい!って思えちゃうもんなのかな

    • 2
    • 6
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/21 09:08:32

    あと、整形したのに加工の人とか

    • 0
    • 5
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 09:08:20

    >>4
    めっちゃわかる!
    恥ずかしいから〜ってスタンプ貼ってたり
    恥ずかしいのに載せるの??見せたいの見せたくないのどっちなんだい

    • 0
    • 4
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/21 09:06:24

    加工もだけど、顔半分だけの人。
    あれ、見られたいのか見られたくないのかどっち?どういう心理なのか知りたい。

    • 1
    • 3
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/21 09:04:17

    フォロワーとかは、恋は盲目みたいに
    かわいいと思えてきちゃうんじゃない?

    加工凄くしている本人は
    やっぱり自分かわいいと思ってるのかね?

    • 0
    • 2
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/21 08:59:34

    そう。別に加工してもいいと思うけど疑問…

    • 0
    • 1
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/21 08:53:39

    好きにしたら良いとは思うけど、実際知り合いとかと会った時の反応は気にしないのかな?と素朴な疑問

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ