勉強できない子に育てると へのコメント(No.9

  • No.9 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    22/06/21 01:25:46

    身の丈にあった生活って大事だよね。
    うちの子そこそこ頭よくて、学力的には私立中も特待で行けそうだったけど、友達付き合いで苦労させると思ってやめたよ。
    結局はお金のかからない公立中高一貫にしたけど、それでも周りはうちと比べたらお金持ちばっかり。
    私立だったらもっと差があっただろうし、いくら授業料免除になっても私立に行かせなくてよかったって思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。