歯みがき粉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/16 02:16:11

    重曹

    • 0
    • 22
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/16 00:01:58

    パックスナチュロンの石鹸ハミガキ。これ使いだしてから泡立つやつが無理になった。他のは後味も気持ち悪くて、うがいしてもしても味がする。誰もいないね…

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/15 23:52:55

    夫 シュミテクト
    夫以外 アクアフレッシュ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/12 13:01:47

    もう何年もガードハロー使ってるけどパート先ではエチケットライオン使ってる…

    • 0
    • 17
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/12 12:59:23

    もう何年もシャボン玉石鹸
    別に無添加とか普段拘ってないけど、とにかく口内炎ができやすい体質
    ほかの歯磨き粉はほぼ口内炎が悪化するけどシャボン玉だけはすぐ治るんだよね
    気づいたら消えてる
    味は慣れるまでまずいけどね

    • 0
    • 16
    • チコリ(質素)
    • 22/07/08 11:46:20

    今はクリニカアドバンテージで落ち着いてる。
    フロスはいろいろ試して、フロアフロス。
    マウスウォッシュはリステリン。海外版がフッ素配合だから、個人輸入してる。
    歯茎下がりが気になって生薬EX使ってた時期もあるよ。女子力からは一番遠い歯磨き粉な気がする・・・笑

    • 2
    • 15
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/08 11:35:57

    ガードハローいいよね!

    • 1
    • 14
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/08 11:18:38

    システマEXハーブとリステリンノンアルコール

    • 2
    • 13
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/08 11:04:05

    コンクールのジェル歯磨き
    ちなみにマウスウォッシュもコンクール使ってる
    朝起きた時の口の不快感がだいぶ軽減されるからオススメ

    • 3
    • 12
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/03 23:09:36

    シュミテクト

    • 2
    • 11
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/03 23:06:35

    歯磨き粉はほぼ色々入ってるからなし。
    洗剤を口に含んでるイメージでしょ・・。
    虫歯不安な人は重曹うがいおすすめ。

    • 0
    • 10
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/22 21:05:57

    皆さんありがとうございます。

    使い分けしてる人にビックリした!
    まぁ、私も見栄でなんだけど…

    ちゃんと意味があって使い分けしてる人が女子力高いと感じた。

    • 0
    • 9
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/21 01:48:57

    ルシェロの歯磨きペーストホワイト
    クリニカアドバンテージ

    朝はクリニカ、夜はルシェロ

    • 0
    • 8
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/21 01:37:34

    Ora2
    手頃な金額で片手で扱えるのが決め手
    蓋が全部取れるタイプのは両手使うから避けちゃう
    でも ほとんどこのタイプだよね

    • 1
    • 7
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/21 00:23:12

    クリーンデンタルのトータルケア。パッケージ赤いやつ。好きな漫画家さんがおススメしてて、何となく買ったらクセになってずっと使ってる(笑)
    でも朝の歯磨きはスッキリ感がほしいから、クリニカのシトラス系。

    女子力高い歯磨き粉って何?オーラツーとかホワイトニング系?

    • 0
    • 6
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/20 23:00:53

    >>4歯医者さんは、ジェルをやたら進めてきたな~一回買ったな~名前忘れたが60gで900円、桃の味のジェル歯みがき 泡立つと、磨けてない事があるからって。

    私は泡モコモコが好きなんだよね。

    • 1
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/20 22:57:07

    >>2よくわからないけど、どっかの会社の洗面台が写ってて みんなの歯磨き道具が並んでいた そしたら、ガードハローだけいじられてた。それ見たら、ガードハロー持って行きにくくなってしまって(笑)
    安いからかな?家ではこれ

    • 0
    • 4
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/20 22:57:04

    コンクール。
    泡だらけにならないし、やたらとスースーもしないし、使いやすい。

    • 1
    • 3
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/20 22:54:21

    歯が白くなる歯みがき粉を好んで使ってるよ。
    お茶や紅茶が好きなのでなるべくそういうの使ってる。

    • 0
    • 2
    • 水仙(神秘)
    • 22/06/20 22:52:12

    クリーンデンタル
    歯磨き粉にまで女子力問われるの?
    好きなの使えばいいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/20 22:51:21

    クリーンデンタルトータルケア

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ