私、未来が見えるみたい…

  • なんでも
  • みつば(意地っ張り)
  • 22/06/20 13:02:08

嘘でも釣りでもないのよ。信じる人だけ読んでね。

2週間前からなんとなくビジョンが見えるのね。ふとしたときに映像が浮かんで何これ?って思うんだけだ、後でニュース映像であの映像だ!ってなるわけ。能登半島の地震も三日前くらいからビジョンが見えたの。気にしてなかったけど起きてしまったのよね。

今もいろんなビジョンが見えるの。大変な災害や地震、大きな犯罪も起きるわ。みんなきをつけて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/20 18:19:35

    通報しました

    • 0
    • 47
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/20 18:18:35

    今現在大阪の西淀川区のマンションで火災

    • 0
    • 46
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/20 15:29:36

    また愛美だよ

    • 1
    • 45
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/20 15:19:39

    それは未来が見えてるんじゃなくて、過去の出来事を思い出してるだけなんじゃないの?

    • 2
    • 44
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/20 15:17:27

    起こる前に具体的に言えよ

    • 3
    • 43
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/20 15:12:06

    気をつけてって、具体的に教えてくれないと気をつけようがない

    • 5
    • 42
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/20 15:06:09

    後出しは誰でもできるわな

    • 4
    • 22/06/20 15:03:09

    >>37どこがー?
    口から出まかせ言ってるだけでしょ?主より質悪いじゃん?
    時期が不明なら、誰でも言えるし能力なんかじゃないでしょ?WWW

    • 2
    • 40
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/20 15:02:09

    私の未来が見えるならみてもらいたいくらいです。子供が志望校に高校合格できるのかとか母親の私が就職できるのかとか

    • 0
    • 39
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/20 14:56:13

    占い師さんとかは、皆、それなりに勉強とかしているから鑑定できるんですよね。つまり言いたいことはそういうことです。

    • 0
    • 38
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/20 14:54:12

    次のビジョンが見えたら起こる前にここに書いてみてね。
    ずっと待ってるーw

    • 4
    • 37
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/20 14:49:05

    >>31
    読解力無さすぎ

    • 4
    • 36
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/20 14:46:54

    シークエンスはやともの真似??

    • 0
    • 35
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 14:45:22

    北陸に住んでいるから本当に聞きたい!
    これから大きな地震が来るの?2日続けて地震のメールが来ているけど、明日も来る?

    • 0
    • 34
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/20 14:45:17

    私、未来が見える

    なら良いんだけどさ

    私、未来が見える(みたい)って疑問形になった時点でもうね

    • 1
    • 33
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/20 14:42:54

    南海トラフと関東大震災は今見えてる?

    • 0
    • 32
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/20 14:27:57

    私…超能力があって過去が見えるの。少し前に起きたことが…。
    一瞬前の事なんだけどさ、今お菓子食べてたでしょ!とか言うと「なんでわかったの?」って驚かれるけど実は…見えてるんだよ。

    • 1
    • 22/06/20 14:24:19

    >>29それは・・・・能力じゃないよ。
    ホラ吹き?笑

    • 2
    • 22/06/20 14:23:28

    ねえねえ、行方不明になってる人を霊感で探すって
    無理なの?訓練したら何か変わるかも?

    • 1
    • 29
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/20 14:16:19

    それなら私も主と同じくらいの能力あるよ
    「また日本で地震が起きます」と言ってればいいんだもん

    • 6
    • 28
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/20 14:12:10

    先週の木曜に怪しい雲あったけど・・北陸じゃないわ。

    • 0
    • 27
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/20 14:09:25

    私は人の亡くなる瞬間が見える。

    • 0
    • 26
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/20 14:08:10

    そんなん言い出したらキリないわ。
    犯罪も事件も火災も毎日のようにニュースになってるのに。               

    • 3
    • 25
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/20 14:08:03

    きをつけて!と書いてあるけど、もっと具体的に書いてくれるとありがたいんだけどなー。

    • 4
    • 24
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/20 14:04:58

    私でも同じこと言えるw

    • 2
    • 22/06/20 14:04:33

    私にも視えるわ!
    トピ主が鼻で笑われて、マゾ心を満足させて来なくなっちゃう未来が…!

    • 0
    • 22
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/20 14:03:21

    じゃ警察にでも協力したら?

    • 0
    • 21
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/20 14:01:30

    みつば(見栄っ張り)

    • 2
    • 22/06/20 14:00:02

    ええ?具体的に分からないなら、そんなに役に・・・
    あのほら、何年か後に、スマトラ沖の海がどうとかって言ってた
    漫画家のほうが、まだ具体的じゃない?

    • 0
    • 19
    • 撫子(純愛)
    • 22/06/20 13:48:57

    思い込み

    • 0
    • 18
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/20 13:27:28

    ここだけの話で是非、教えてください
    次はどこ?
    大きな犯罪って何?
    よろしくお願いいたします

    • 3
    • 17
    • ガンタンソウ (光輝)
    • 22/06/20 13:23:00

    次はどこで何が起きるのか、事細かく教えてくれ。

    • 2
    • 16
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/20 13:22:59

    石川県の地震の前に言ってよね

    • 5
    • 15
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/20 13:22:13

    具体的なことは分かんないのよね。ビジョンが見えるだけだから。

    能登には行ったことあるのよね。だから分かったのね。

    • 0
    • 14
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/20 13:21:42

    >>11通報するレベルじゃないよ
    そこまで神経質なら掲示板こなくていい
    通報コメントのが不快になる

    • 4
    • 13
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/20 13:16:10

    >>9どこかで交通事故が起きると言ってるのと同じ。毎日起きてるわ。

    • 6
    • 12
    • 紫陽花 (移り気)
    • 22/06/20 13:14:59

    >>9
    毎日のようにどこかで火災は起きてるし

    • 9
    • 11
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/20 13:12:57

    通報しました

    • 0
    • 10
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/20 13:12:44

    今見えているビジョンを教えてくれませんか?

    • 1
    • 9
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/20 13:12:34

    今見えるビジョンは、石川の余震が続くことなのよね。震度5クラスも起きるわね。あと、今日はどこかで住宅火災があるみたい。
    気をつけた方がいいかもね。

    • 0
    • 8
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/20 13:12:16

    そんなの主じゃなくても大体わかるわ笑

    • 4
    • 7
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/20 13:08:43

    >>5
    ほぼ願望じゃない?

    • 1
    • 6
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/20 13:07:59

    今日は何が起きますかー?大きな地震や犯罪って何かな?

    • 2
    • 22/06/20 13:07:54

    未来人が中国はなくなるって言ってるけどホントになくなるのかな?

    • 1
    • 4
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/20 13:07:53

    2週間とか3日前くらいから見えるんだよね?
    結構近い時期に色々起こるの??

    • 0
    • 3
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/20 13:06:15

    再来週何が起こりますか?書いてください

    • 3
    • 2
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/20 13:06:08

    トピ文が桃井かおりで再生された笑

    • 3
    • 1
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/20 13:03:54

    今もいろんなビジョンが見えるの

    本当なら、公表してみて。
    どんなビジョンなの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ