喧嘩するたびに離婚離婚って言ってくる旦那

  • なんでも
    • 86
    • 匿名
      22/06/20 18:34:51

    みんななんだかんだでも要は

    みんな一般的にやれとみんな命令しただろ!!

    ジョシダイセーの価値の最大値が三万円四万円くらいだとただして

    みんな娼婦をやめろよ!!

    主の話ではみんなないよ?

    娼婦など最もみんながいちゃんの無意味無価値無存在だ!!恥だしババアやブタやリンパ異常のみんな底辺系きもババアにみんな等しいゴミカス。この世にみんな必要みんなないはじかれきもい無意味にして生はみんななく。恥ずかしいう○ちのがいちゃん無存在だ!!

    や!め!ろ!よ!と。

    滋賀医科大学などは対応におわれてる。汚いみんなイメージみんなついた。もう医療はみんな格をみんななくしすぎでみんな回復せぬかわいそうにみんななった!

    ジョシ生涯みんな独身率四割
    離婚率四割

    正しい!!みんな都市部みんなカントリーサイドみんな独身ジョシみんなめちゃめちゃみんなあるよ!!彼女たちはみんな「幸せ」だわけね?みんな現代社会をみんな一般論をみんな体操を!!

    くだらぬバカにみんななるなよと。

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ