急上昇
ディアスキア(私を許して)
SRボタン?ジョイコンサイドのボタンが埋没してしまい、外すと使えるがはめたら反応しなくて、、、
任天堂にはまだれんらしてないが、、、
コントローラーとか自分で直してる方、任天堂でなく違うとこに修理依頼したことあるかたいますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ディアスキア(私を許して)
22/06/20 10:20:44
保証は切れてる。
返信
No.4 蓮(動じない心)
22/06/20 08:05:52
保証期間はすぎちゃってるの?
返信
No.3 主 ディアスキア(私を許して)
22/06/20 08:03:12
>>1
すぐ壊れるよね。
修理5000円なら買った方がいいかもね。
やはり消耗品だから新しいの買うかな、、、
今は外しながら使ってる
返信
No.2 クローバー:四つ葉(望みがかなう)
22/06/20 07:55:22
近所のお家がiPhoneとかの修理もしてるお店で直したら安かったって言ってたよ。ちなみにうちは壊れたら普通に買い直して今3セット目。
返信
No.1 ポピー(デリケートな美)
22/06/20 07:49:51
求めてる答えと違うからごめんだけど、ジョイコンてすぐ壊れるよね。1セット8000円でうち3セットある…。で、安いプロコン買ったほうが良いことに気付いた。3千円もしないけど充分だよー。
返信
1件