山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東京高等裁判所が安倍晋三(山口のお友達)に一部媚びる

• ニュース全般
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/06/19 19:36:15

山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件 東京高等裁判所が安倍晋三(山口のお友達)に媚びて一部無理やり山口に有利な判決。

伊藤詩織氏の性被害、二審も認める 元TBS記者の名誉は毀損と判断
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/nation/ASQ1S61MJQ1PUTIL05...

1「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。
>この件は支持できるが、
2「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」との部分はプライバシー侵害にあたると判断し、55万円の損害賠償を伊藤氏が山口氏に支払うよう命じた。
>この件では状況から明らかに「山口氏が伊藤氏にデートレイプドラッグを飲ませた」と考えるべき状況があり、不当な判決である。

高裁は山口が安倍晋三のお友達だということで、無理やり一部山口に有利な判決にしたのではないか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 37
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 21:00:44

安倍スガ自民党支持者、ネット右翼の一生 参考 再改訂版2022・8・6

【10代】 発症期
     中高時代にネットをしてたら、たまたまサイトに書いてあったネット右翼のコメントと、それに賛同する多数のヘイトコメントで、いとも簡単に煽られ感化される。
     以後、都合の良い大義名分(解釈)されたサイトばかりを「見るだけ」&「コピペする」の勉強をし、「ネット de 真実」を知って嫌韓・嫌中に目覚める。
     強い日本を夢見て極右ファシズム・偏狭な民族主義=エスノセントリズム(自民族中心主義、自文化中心主義)に浸り、学校での勉強は日教組に支配されてると言い訳し、ろくに勉強せずにネットでの中韓・在日に対する病的なヘイトスピーチやヘイトコメントに洗脳されて病状は進行。ネットで戦闘機など兵器や韓国人差別談議に熱中する。中韓に怒りを募らせ四六時中、嫌中嫌韓の事しか考えられなくなる。都合の悪い情報なら顔を出しているテレビや名前を出している文献の情報でも頭ごなしに否定し、都合の良い情報なら誰が書いたか分からない様な某巨大匿名掲示板レベルの劣情を鵜呑みにする。
     それで得た知識を両親に得意げに披露するも理解されず、リベラルで社交的な両親との関係も隔絶する。
     母親は悩み、新聞社に相談メールを送る。

【20代前半】 (どちらかと言えば、まだ)初期段階
     気に入らない考えの持ち主のブログを荒らし、「サヨク」や「在日」と根拠無き烙印を押し、「在日は日本から出ていけーっ!」と排外主義者に成り下がり、逆にネトウヨと言われると「ネトウヨとレッテル貼ってるのは、ブサヨと在日くらいなものだろ」と開き直り、それらがそのまま口癖となる。
    毎日、嫌中嫌韓の事ばかり考え、中韓以外の全ての国は親日と思うようになり、なぜか米国が韓国を空爆してくれる。トランプさんならやってくれると信じ込む。また愛国談義や反日・売国奴罵倒に10代を費やしたお陰で生活も破綻。
     親は困り果てるが極右ファシストなので反対論は一切受け付けず、変わろうとする事は嫌う。

【20代後半】 進行期

しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで左翼と女性と団塊と在日や外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。
     家では親からネットで差別書き込みばかりしてる事に対し小言を言われ、徐々に親に対して憎しみを募らせる。
     保守を自称し、今更変わろうとする事は極端に嫌う。
     これだけ散々、中韓を貶し嫌うが、自分が着てる服、使ってる家電、家の素材、車やバイクの部品、インテリアやエクステリア‥‥等は中国製や韓国メーカーの製品。他に沢山の中国製や韓国メーカーの製品が使われてる事に付いては直視せず見ないふり。それどころか、韓国の陰謀、共産党の陰謀などと訳の分からないことを言い出し発狂する。

【30代】 高度期
     周囲から孤立し、自分は最早、日本人である事だけが唯一の誇り。
     家では自分を罵る高齢の親を殺したい衝動と必死に戦う。
     凋落していく自分の人生と反比例して、左翼・中韓・在日への憎しみが増し、反フェミ化も進む。
     自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気は無い。

【40代】 末期状態
     ずっとネットで気に入らない考えの相手を反日・売国奴と認定し罵り、自民や維新や日本第一党を支持してきたが、社会では相手にされず自分の境遇は悪くなるばかり。
     友人にも異性にも職にも恵まれず、寝たきりで無言の親を抱えて絶望感を深める。
     日本を、これ程までに愛しているのに、国家は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
     そんなギャップに遂に耐えられなくなり、自分が反日と根拠無きレッテル貼ってきたリベラル系左派系政治家や韓国人、朝鮮人、中国人の暗殺を企て実行に移す。
     ここまで来たら、もう戻れない。

【終末】
     愛国に費やした数十年。
     しかし現実は何も変わらず、唯一真実を語る(?)某巨大匿名掲示板にて憂国の同志であった筈のネット右翼達に依って、ネトウヨお得意の「在日の自作自演」のデマを流され「在日の烙印」を押される。
     しかし獄中なので、幸い何も知らず。
     自分が日本を愛する程、国家は自分を愛してくれてない厳しい現実が見えつつも、最後まで直視する勇気が無い。更に体調を崩し、幾らかして病死。
    そのまま無縁仏となる。

• 0
    • 36
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 20:58:43

北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
    しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
    自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
    岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
    産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうか、それならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
    そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。

なお、そんなメリットがないことをやらないのでは、という意見があるが、自民党はいきなり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいる。いきなり戦争を起こすメリットなどないとわかっているならば、戦争大好きで、やはり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいた安倍晋三を国葬にしたり、神格化するような愚かなことはしない。

• 0
    • 35
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 20:55:18

青山学院大学駅伝監督・原晋。今度はイットで安倍晋三スガーリン自民党が国民への重税・思い保険料負担をごまかすために使った「自助」を持ち出し、国民に我慢を求める。
    11/21
    番組では年金保険料の支払いに比してもらえるものが少ないのではないかとしていたが、それをごまかすように原が世論操作。
    なお原はかつて自民党の党大会にも出ている極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民党の手下である。

• 0
    • 34
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 20:35:34

青山学院大学駅伝監督・原晋。今度はイットで安倍晋三スガーリン自民党が国民への重税・思い保険料負担をごまかすために使った「自助」を持ち出し、国民に我慢を求める。
    11/21
    番組では年金保険料の支払いに比してもらえるものが少ないのではないかとしていたが、それをごまかすように原が世論操作。
    なお原はかつて自民党の党大会にも出ている極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民党の手下である。

• 0
    • 33
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 20:35:30

11/21

• 0
    • 32
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 20:35:29

11/21

• 0
    • 31
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 15:47:01

北朝鮮がミサイル発射。11/3。日本上空を超えたと防衛省が誤報。
    しかし本当は敵基地攻撃、反撃能力という名目で奇襲攻撃・先制攻撃をしたい自民党や防衛省・自衛隊による「煽り」だったのではないか。
    自民党は自衛隊を使いいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に戦争仕掛けるんじゃないか。
    岸田文雄はとにかく安倍の言いなりみたいじゃない。夫婦別姓の会合も自分が座長なのに「安倍さんが夫婦別姓なんて、って怒ってましたよ。」と記者に言われたら「ああ、そうか。それはいかんな。」とか言って欠席。
    産経新聞の記者あたりが「安倍さんがいきなり韓国や北朝鮮や中国や在韓米軍に奇襲戦争を仕掛けるべきだと言ってましたよ。『早く戦争がしたいよーー早く韓国人や中国人の胴体や首を切断したいよー』と言ってましたよ。」とか言ったら、「そうか、それならばやらなければいけないな」とか言っていきなり奇襲戦争や韓国人や中国人の胴体や首の切断が始まるんじゃないの。
    そうなれば、いよいよ日本ももう終わりだな。

なお、そんなメリットがないことをやらないのでは、という意見があるが、自民党はいきなり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいる。いきなり戦争を起こすメリットなどないとわかっているならば、戦争大好きで、やはり戦争すれば日本人の優秀なDNAと天皇がいるから必ず勝てると信じ込んでいた安倍晋三を国葬にしたり、神格化するような愚かなことはしない。

• 0
    • 30
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/02 13:45:18

【SNS中傷問題】「笑ってる場合じゃないですよ!」 杉田水脈総務政務官は“説明拒否” https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000274032.html

SNSで女性ジャーナリストを中傷した問題で1日も国会での説明を拒否しました。

立憲民主・塩村あやか議員:「笑ってる場合じゃないですよ!政務官!」

塩村議員が一喝した相手は、杉田水脈総務政務官。レイプ被害に遭った女性ジャーナリストを誹謗(ひぼう)中傷するネットの書き込みに「いいね」を押したとして、東京高裁に賠償命令を受けています。

立憲民主・塩村あやか議員:「性被害者に対して『枕営業の失敗ですね』(との投稿)に『いいね』したり、『レイプをされたと虚言を吐き始めたのです』、こうした投稿にも『いいね』をしている。間違いないですね、政務官」

総務省・杉田水脈政務官:「この件については高裁判決を受けて、ただいま検討中ですので、答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」

この後、この件について何をどう聞かれても…。

立憲民主・塩村あやか議員:「いいねを押したのか、事実を聞いている」

総務省・杉田水脈政務官:「答弁を差し控えさせて頂きます」「差し控えさせて頂きたいと思います」「答弁を差し控えさせて頂きたいと思います」「いずれに致しましても答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「裁判の関係であれば国会で答えてはいけないのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「個人的な裁判のことについての答弁は差し控えさせて頂きたいと思います」

杉田氏が政務官を務める総務省は、省を挙げて、SNSにおける誹謗中傷対策に取り組んでいるところです。ところが…。

立憲民主・源馬謙太郎議員:「『#No Heart No SNS』ってご存じですか?」

総務省・杉田水脈政務官:「申し訳ございません。存じ上げません」

キャンペーンの存在を、杉田政務官は知りませんでした。

立憲民主・塩村あやか議員:「そもそも、総務大臣政務官ですよね。ネットでの誹謗中傷に対しては厳しく『おかしい』と言わないといけない立場ではないか?せめて政務官の仕事は辞するべきでは?」

総務省・杉田水脈政務官:「これからもしっかりと総務大臣政務官としての職責を全うしたいと思います」

立憲民主・塩村あやか議員:「国民にネットでの誹謗中傷をやめるようにお願いできる立場にあるのか?」

総務省・杉田水脈政務官:「私自身、ネットでの誹謗中傷を受けることもあり、そういったことはあってはならないことだと思っています。総務省の一員としてしっかりと取り組みを進めて参りたい」

岸田総理は、なぜ彼女を総務省の政務官に据えたのでしょうか。

立憲民主・塩村あやか議員:「誰の判断での任命か?」

松野官房長官:「杉田政務官の過去の発言については、政治家としての自らの責任において、丁寧に説明することが重要であると…」

立憲民主・塩村あやか議員:「説明せずに逃げ回っている。聞いても聞いても答えない。丁寧に説明・答弁できない人が政務官である。誰の判断で任命したのか?」

再度聞いても、任命責任を明らかにする答弁はありませんでした。
    https://youtu.be/A6rvpeY159o

• 0
    • 29
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/30 18:35:22

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 28
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/29 22:45:27

杉田政務官 総務省の中傷対策「知らない」と唖然の答弁連発「資格も資質もない」と怒りの声(女性自身)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1376bce8cf265311e4a46d7c4f113c064eedae97
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    立憲・辻元氏が言うように政権交代すべき。

• 0
    • 27
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/29 15:31:26

ABCテレビ(朝日放送)「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」は極右番組・悪徳番組
    #正義のミカタ10/29
    また自民党と統一教会とネット右翼に媚びる。
    またデマと差別と軍国主義
    1石平を出して自衛隊による奇襲攻撃を正当化か
    2高橋洋一はマイナンバー反対派は脱税するためなどとデマか

なお石平は「川勝平太」静岡県知事は毛沢東支持者というデマを流す安倍スガ自民党の手先。
    また高橋洋一は日本のコロナをさざ波だとデマを流し内閣官房参与を辞任している。

• 0
    • 26
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/28 13:00:16

「餃子の王将」社長射殺事件で工藤会系幹部に逮捕状。
    安倍晋三、自民党、統一教会との関係は。
    写真の山際前大臣の隣にいる、つまり真ん中の男性は
    1999年安倍晋三が工藤会を使い相手候補を選挙妨害し下関市長に当選させた江島潔です。
    左は教団幹部
    立憲・辻元氏が言うように政権交代すべき。

• 0
    • 25
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/26 13:35:47

荻上チキ・Session
    @Session_1530
    10月24日
    【告知】10/25(火)特集「加害者4人が謝罪。性被害を訴えた元自衛官・五ノ井里奈さんの思いとは」(TBSラジオ「荻上チキ・Session」)

https://tbsradio.jp/articles/61034/

#ss954 #tbsradio

• 0
    • 24
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/26 13:35:45

荻上チキ・Session
    @Session_1530
    10月24日
    【告知】10/25(火)特集「加害者4人が謝罪。性被害を訴えた元自衛官・五ノ井里奈さんの思いとは」(TBSラジオ「荻上チキ・Session」)

https://tbsradio.jp/articles/61034/

#ss954 #tbsradio

• 0
    • 23
    • アロエ(万能)
    • 22/10/25 19:01:26

また不正選挙。
    また自民党と統一教会と公明維新参政による不正選挙だったのでは。
    今度は那覇市市長選挙・新潟市長選挙で。10/23
    沖縄県民、那覇市民はオール沖縄つぶしを狙う統一教会とヒロユキとネトウヨの脅迫に屈した、とも言える。
    まさか暴行で脅迫か。それとも自衛隊による銃での脅しか。
    一方、自民党と統一教会によるものと思われる
    「基地反対は犯罪者」「基地反対派はおかしい」
    「(沖縄差別をしている)ひろゆきは正しい」という
    デマを交えた沖縄差別が多数投稿。
    那覇市長選挙で自民党に勝たせようと必死だった。
    開票の不正だけでは不安だったのだろう。

• 0
    • 22
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/24 21:41:17

那覇市市長選挙で自民党推薦に投票した人はレイプ合法化狙いか。
    自民党の杉田水脈議員はレイプ被害者伊藤詩織さんを誹謗中傷。
    また安倍晋三はレイプ加害者の山口敬之とお友達で菅義偉を通じ警察に事件もみ消しをさせていた。もみ消した奴は警察庁長官に出世。しかし安倍殺害で辞任。

• 0
    • 21
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/22 14:35:25

安倍晋三・菅義偉・自民党によってレイプ事件をもみ消してもらった山口敬之。
    被害者の伊藤詩織さんを馬鹿にしていたことを正当化するかのような記事を出す実質自民党の機関紙『HANADA』に嫌悪感を感じざるを得ない。

• 0
    • 20
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/29 19:07:31

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

くりかえします。

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

何か自民党が自衛隊を使いいきなり中国や韓国や在韓米軍を奇襲攻撃をする合図か何かなのだろうか。

• 0
    • 19
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/26 20:15:22

自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣統一教会との癒着を正当化
    (信じる心)22/07/27 12:16
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。

• 0
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/26 19:58:58

生稲晃子氏の嘘バレた! 旧統一教会“替え歌支援”報道で《これぞ自民クオリティ》と火だるま(日刊ゲンダイDIGITAL)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ab48755a47ff78d17bc32bb66f8126f6340539ce

顔を直してて統一教会と知らなかったといいながら、巨人の星の替え歌まで作ってもらって統一教会に感謝していた

• 0
    • 17
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/25 17:11:10

#サンデーモーニング
    寺島実郎さん
    ⇒政府・自民党は国民が持つ3つの質問に答えるべき
    ① 安倍銃撃事件は、筋違いな逆恨みによる犯罪だったと思っているのか。
    ② 反社会的な団体である旧統一教会を宗教法人として認め続けるのか。
    ③ 国会議員とは何なのか。政治改革が必要では。 https://pic.twitter.com/M1PH65ku6P

• 0
    • 16
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/25 13:45:47

自民党の手下の
    #三浦瑠麗をTVに出すな

三浦瑠麗はバカとデマゴーグの「ハイブリッド型」 メディアはなぜ使い続けるのか https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/311486 #日刊ゲンダイDIGITAL

(三浦瑠麗は)〈あと、個々の議員が自分宛の招待状の写真をアップして欠席を表明するのは、はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ。余計なお世話ですが。ほんとにそんなことしても票は増えませんよ〉とツイート。これは立憲民主党の蓮舫らを批判しているのだろうが、蓮舫自身が説明しているとおり〈閣議決定だけで時の政権が国葬を決める、国権の最高機関たる国会を無視したこの決め方に反対〉だからである。妄想を膨らませる「はしたない」人間はどこの誰なのか?

• 0
    • 15
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/25 13:41:11

アへ国葬で安倍晋三と統一教会の絶対的な神格化を図る自民党。

• 0
    • 14
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/25 13:41:11

アへ国葬で安倍晋三と統一教会の絶対的な神格化を図る自民党。

• 0
    • 13
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/24 16:50:37

ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射
    調子こいてる自衛隊。多くの国民が怖くて文句言えないから何してもいいと思ってるだろ。

安倍スガ自民党・ネット右翼が大絶賛する自衛隊がその恐怖支配を利用してやりたい放題。

ブルーインパルス、カラースモーク不適正噴射 パラ開会日、車に粒子 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210830/k00/00m/050/294000c

そして・・・

ブルーインパルス五輪飛行のカラースモーク使用、空自隊員9人を処分:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ9Q5FQSQ9QUTIL015.html

• 0
    • 12
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 13:29:37

安倍晋三のお友達のレイプ事件をもみ消した罪は大きい。そこを認めないで逃げるのは卑怯だ。中村格!

中村格警察庁長官辞任でもくすぶる安倍元首相警護をめぐる疑惑! 警察を“政権の謀略機関”にした男の責任を徹底追及せよ https://lite-ra.com/2022/08/post-6223.html @litera_webより

• 0
    • 11
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 12:25:27

図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党化を示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

• 0
    • 10
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 12:25:25

図らずも統一教会が
    自民党はどういう政党化を示してくれた。
    #自民党と統一教会は癒着している
    #自民党に政権担当能力はない
    引用ツイート
    三浦誠・赤旗社会部長
    @redbear2014
    2022/8/10
    統一協会の田中会長の会見を聞きました。共産主義と対峙する政治家を支援するのだと。
    教義が共産主義=サタンですからね。
    反社会的行為を繰り返すカルト集団に、敵対勢力と認定されることは、日本共産党、しんぶん赤旗が「まともだ」ということだと私は受け取ってますよ。

• 0
    • 9
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 19:02:24

安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

• 0
    • 8
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 12:01:50

「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」

∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

• 0
    • 7
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/13 11:41:03

安倍晋三は詐欺宗教を野放し、いや促進というべき。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ。旧統一教会を絶賛
    自民党の薗浦健太郎や同党鬼木誠防衛副大臣の投稿とみられる
    「安倍さんは変な壺脅し売りを禁止する法を制定した」
    というのはデマ。
    ctoさん
    2022/07/12 18:52
    ≪変な壺
    「変な壺脅し売り禁止法」だって?
    いかにも嘘臭い、取ってつけたような、頭の悪い安倍が考えそうな法案ですこと!≫
    安倍との関係を必死に隠そうとしてもやはり安倍晋三・自民党は詐欺宗教と癒着していた。
    安倍元首相の秘書官・井上義行(自民党全国比例で参院選当選)が統一教会の集会で「すでに信徒になりました」と紹介され、
    「私は同性婚反対を、信念を持って言っていますから!」
     会場内に大きな拍手と歓声が響き渡った。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c2230c5e416f888b1c6fa4cdcedda248a68aceb3

• 0
    • 6
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/30 19:48:30

報道ステーション2022・6・15
    山本志門記者「与党幹部はスキャンダルは出てこないだろうと話していましたが、最後の最後で吉川氏の問題ができました」
    とした。
    一瞬、問題がないように見えるが細田衆院議長の問題はどうなのか。安倍晋三の桜を見る会の前夜祭でのサントリーの酒の無償提供した問題はどうなのか。
    桜を見る会は選挙買収の問題。広い意味では有罪判決となった元自民党の元議員の河井克行・あんり夫妻と同じである。
    テレビ朝日では桜を見る会の前夜祭でのサントリーの酒の無償提供した問題は全く報道していないのではないか。細田議長の問題の報道もほとんどなかたようだ。報道しなければ事件は存在しないと考え、それを前提に報道するなど許されない。テレビ朝日はいったいどうなってしまったのか。
    やはり自民党・安倍晋三べったりの早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長の影響なのか。だったら今すぐこの三人やその手下の社員を辞めさせるべきだ。

• 0
    • 5
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/29 21:16:13

コーギー 22/03/15 11:57
    Qさま!!無理矢理、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を偉人であることを前提とするような出題
    クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日)
    2022/2/14
    では、無理矢理、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三を偉人であることを前提とするような出題があった。
    今回だけではない。しょっちゅうである。極右ファシスト自民党・維新を無理やりよく見せる出題も目立つ。
    極右偏向クイズ番組ということか。
    極右ファシスト自民党・維新・公明による情報統制か。
    それを裏付けるようにこれを書いたあとネットの速度が著しく低下。

• 0
    • 4
    • 22/06/19 19:55:35

最近やたらウクライナが大変だから憲法変えろという自民党・維新やその支持者。
    しかしそのすべては戦時中の日本の戦争を正当化するもの。
    それでは「ウクライナにならないように」ではなく
    「ロシアみたいになりたい」が安倍ら自民・維新らの本音ではないのか。

• 1
    • 3
    • 22/06/19 19:52:56

最近やたらウクライナが大変だから憲法変えろという自民党・維新やその支持者。
    しかしそのすべては戦時中の日本の戦争を正当化するもの。
    それでは「ウクライナにならないように」ではなく
    「ロシアみたいになりたい」が安倍ら自民・維新らの本音ではないのか。

• 1
    • 2
    • 22/06/19 19:37:06

生稲晃子さん、安倍自民党・警察によってもみ消された伊藤詩織さんレイプ事件について一言!

• 1
    • 1
    • 22/06/19 19:36:59

生稲晃子さん、安倍自民党・警察によってもみ消された伊藤詩織さんレイプ事件について一言!

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています