朝、学校行く前に家の前でリフティングしていたら

  • なんでも
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/06/19 15:15:06

この間お隣さんに窓をバンッと叩かれました。
注意はされていません。
今まで朝、夕方やっていますが何も言われたことはありませんし、何かアクションを起こされたこともありません。
子供が言っていて私はやられた所を見ていないのですが、これってうちにむけてやられたものですか?たまたまだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/19 18:13:11

    朝、夕方って何時?

    • 0
    • 13
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/19 18:10:09

    あなたの思う朝晩が相手の朝晩とは限らない
    騒いで無くても騒音は騒音
    今まで言われなかったからOKでもない

    • 1
    • 12
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/19 18:09:51

    道路族?
    やめてあげて
    ボールの音ってけっこう響くんだよ

    • 2
    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/19 18:09:42

    ボールの音って、すっっごいうるさいんだけど。
    まじで迷惑。
    主んちに向けてに決まってんでしょ。
    怒鳴らないだけ優しい隣人だね。

    • 3
    • 10
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/19 18:07:54

    相手から何か言われなければOKだと言う解釈はどうなの?

    • 2
    • 9
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/19 18:07:13

    注意はかどがたつから出来ないけど、うるさくて腹立って叩いたんじゃないの?
    もっと早起きして近い公園でやらせなよ。迷惑だよ。

    • 2
    • 8
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/19 18:05:17

    >>1
    え?勝手に朝がっこうで校庭でボール蹴ったらダメでしょ?

    • 0
    • 7
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/19 15:49:07

    ボールの音は意外と響くから隣に聞いてみたら?

    • 2
    • 22/06/19 15:35:51

    うるさかったんでしょ

    • 4
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/19 15:34:19

    朝は迷惑かもね。ボールの音って意外と響くって言うし(ママスタで学んだ)

    • 2
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/19 15:32:01

    あなたのお隣さんがたまたまママスタ見てて回答しないかぎり答えはわからない。

    • 2
    • 3
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/19 15:29:01

    お隣さんに聞けば?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/19 15:27:03

    隣がどうこうじゃなくてボール遊びは校庭ついてからにしなさいって注意しない親がいることにびっくり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ