実母が大っ嫌い マジ無理 へのコメント(No.38

  • No.29 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/06/19 08:09:20

    私の夫がモラハラで、また親が毒
    当たり前のように兄弟差別、孫にもするよ
    男尊女卑が根強く残る地域でマトモな親って稀なんじゃないのかな?
    そりゃ男に産まれりゃパラダイスよね
    子供も私物化するよね、あんな思想
    現実的に断トツで九州、四国、中国と九州に近寄れば増えるのが日本の傾向だと思う

  • No.38 アマリリス(おしゃべり)

    22/06/19 08:29:46

    >>29
    関東だけど親世代は未だに男尊女卑。孫にも女の子は結婚するからそんなに勉強しなくてもね、みたいなこと言うし。いつの時代を生きてるんだよって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。