湯たんぽを使っている人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/16 01:44:24

    買ってきて使ってるけど暖かくていいです!電気毛布は確かにのど痛くなりますね…

    • 0
    • 06/01/15 18:46:35

    うちは、ストーブつけてるのでヤカンのお湯を利用します。
    布団に入れると、朝まだ水より暖かいから食器洗いや洗濯に(洗剤よく溶けるし)使ったりします。

    • 0
    • 28
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 06/01/15 18:45:48

    石油ストーブでお湯を沸かし、ペットボトルにお湯入れてタオル巻いて使ってます。貧乏臭い...実際貧乏だし(ToT)
    でもバ カにできない暖かさ!!

    • 0
    • 06/01/15 18:40:25


    普通のお湯入れるタイプの湯たんぽは赤ちゃんの布団の中とかに入れてあげても平気ですかね?

    • 0
    • 06/01/15 18:31:29

    電子レンジで温めるジェルのゆたんぽ使ってるよ。楽だしおすすめ。本当は赤ちゃん用のらしいんだけどね。

    • 0
    • 25
    • 愛用者
    • SH900i
    • 06/01/15 18:23:45

    1000円でオツリくるよ(´∀`)カバーついてるのもあるよ♪あんまりグラグラ沸騰させるとちょっと熱すぎるから気をつけてね~☆☆

    • 0
    • 06/01/15 18:18:43

    湯たんぽいくらくらいでうってますか?火傷はしないのですか?

    • 0
    • 23
    • 矢田っち 
    • PC
    • 06/01/15 15:49:47

    私は豆炭

    • 0
    • 06/01/14 22:24:07

    ペットボトル・・・そうか!その手があったのね・・・そんな事、考えつかなかった∑( ̄口 ̄)
    主は最近、湯たんぽ買っちゃった(^o^;)ペットボトルかぁ・・・

    • 0
    • 21
    • プー
    • KDDI-SA31
    • 06/01/14 22:20:57

    湯たんぽ使ってます(^u^)ポカポカでいいですよ。電気毛布だと消し忘れて寝ちゃうので(^_^;)

    • 0
    • 20
    • ゆたんぽ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/14 22:18:43

    私も高校生のときから使ってます。夜熱湯で作れば朝になっても全然あったかいですよね!電気毛布じゃカサカサになるから絶対ゆたんぽ派

    • 0
    • 19
    • アゴ勇
    • N901iS
    • 06/01/14 22:18:29

    私、ペットボトルにお湯入れてタオル巻いて湯たんぽ代わりにしてる。。

    貧乏臭いな~(゚∀゚;)笑

    • 0
    • 06/01/14 22:17:54

    朝はゆたんぽのお湯で、顔も洗えるよ

    • 0
    • 17
    • うちも
    • SH900i
    • 06/01/14 22:17:29

    使ってます(ノ*´▽)ノ

    • 0
    • 16
    • 湯たんぽ
    • KDDI-HI33
    • 06/01/14 22:17:20

    ってか、ペットボトルにお湯入れて湯たんぽがわりにしてる(^_^;)使えるよ!最初、熱湯入れてボトルが変形して失敗した。40度位のお湯で充分なんだね(^o^;)結構長時間あったかいんでビックリ☆

    • 0
    • 15
    • ちは
    • KDDI-CA31
    • 06/01/14 22:16:02

    私は毎晩お湯沸かしてる。
    次の日の昼頃まで暖かいよ(^O^)

    • 0
    • 06/01/14 22:14:57

    レンジは3時間位でさめるけど、お湯だと朝まであたたかい。

    実家ではお湯の使ってました。

    • 0
    • 13
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/01/14 22:14:54

    子供産むまでは電気毛布使ってたけど、あれって乾燥するよね?
    子供に悪い気がして。

    • 0
    • 06/01/14 22:14:37

    多分、お湯の方がもつ・・・レンジは使った事ないからわからないけど、お湯用のは次の日の夕方まで、ぬるいよ。
    主は夜になるまで、入れっぱにしてます(^o^;)

    • 0
    • 11
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN32
    • 06/01/14 22:12:47

    使ってるよ!おばあちゃんに貰った年期の入ったやつ。
    レンジのって、『ゆたぽん』とかっていう商品名だったような…。
    あれは犬に破られた(;_;)

    • 0
    • 10
    • ビールっ腹腹…
    • KDDI-SA31
    • 06/01/14 22:10:32

    お湯の方がもつんですか??レンジや電気も、お湯を暖めるってことだから違いなくないですか??違うのかな??????

    • 0
    • 06/01/14 22:06:41

    レンジであたためるの使ってます。
    でも冷めるの早いから自分用にお湯の欲しいな。

    電気あんかも使ってます

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA27
    • 06/01/14 21:54:42

    おぉ!!使ってる方いるのね!なんか嬉しい~(=^▽^=)
    私は、昔ながらのお湯を入れる湯たんぽを使ってます。
    レンジのと悩んだけど、お湯の方が時間もつかなぁ?と思って。

    • 0
    • 7
    • 私も!
    • KDDI-SA33
    • 06/01/14 21:48:04

    電気毛布だと咳が出るから、子供と一緒に湯たんぽ♪

    • 0
    • 6
    • ビールっ腹腹…
    • KDDI-SA31
    • 06/01/14 21:46:07

    レンジのがいいんじゃないかな? 私は電気毛布派だけど、一緒に寝てる子がたまにおねしょするから、レンジであっためるタイプのを子に抱かせてるょ!電気であっためるやつもあるよね★

    • 0
    • 5
    • ななみ
    • PC
    • 06/01/14 21:45:27

    うちはレンチンの湯たんぽ使ってるよ

    冷え性だから足元において置くとよく眠れる

    • 0
    • 4
    • レンジで
    • PC
    • 06/01/14 21:45:24

    チンするやつ使ってるよ~

    • 0
    • 3
    • ちは
    • KDDI-CA31
    • 06/01/14 21:44:59

    私もゆたんぽ(^O^)
    子供と一緒に寝てるから電気毛布使わないほうがいいかなと思って…。

    • 0
    • 2
    • いるよ!
    • P900i
    • 06/01/14 21:44:56

    私も電気毛布にするとなぜか喉が痛くなるから湯たんぽ使ってる

    • 0
    • 1
    • どんな
    • P900iV
    • 06/01/14 21:43:51

    タイプのがいいですか?ほしいけど色々売ってて迷ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ