小森純3人目も男の子判明「もう4人目欲しい」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/18 17:21:56

    心の中で思ってて。

    • 17
    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/18 17:23:56

    男しかできなさそう

    • 14
    • 3
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/18 17:24:40

    こんなにも男の子のママっぽい人も珍しいくらいだわ。仲良しでも何より。ところで何で食べてんだろ?

    • 1
    • 4
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/18 17:25:05

    まだ産まれてもないのに4人目欲しいとかよく言えるな
    お腹の赤ちゃん可哀想

    • 34
    • 5
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/18 17:26:15

    5人くらい産みそう

    • 1
    • 6
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/18 17:26:16

    男嫌だから次行きたいってお腹の子に失礼よね

    • 19
    • 7
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 17:27:01

    36だし焦るよね
    ネイル娘が産まれたら一緒に楽しみたいもんね

    • 6
    • 8
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/18 17:28:48

    男の子ママって感じするよね
    がさつそうだし

    • 17
    • 9
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/18 17:28:53

    顔ひきつってる。ショック隠せてないね。

    • 2
    • 10
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/18 17:28:55

    その見出しに悪意ある気がするけど。
    LINEニュースからチラッとYouTube見たけど、まぁ女の子欲しそうではあるけど三男を楽しみにしているのは伝わったよ

    • 4
    • 11
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/18 17:31:17

    この世代の子沢山ママ辻ちゃんを超えちゃえ!
    熊田曜子も男の子生むまで産むって言ってまけど3人目でギブアップしたからどうせ産まないんだろうけど

    • 2
    • 12
    • 杏(臆病)
    • 22/06/18 17:32:43

    あー…やっぱり。笑
    でも、いいじゃない!男兄弟に囲まれたお母さんも幸せそうだよ!

    • 6
    • 13
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/18 17:37:43

    やっぱり男の子

    • 1
    • 14
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/18 17:39:40

    3人目が大人になってネット見たら可哀想

    • 10
    • 15
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/18 17:40:43

    >>14そんなん見る機会ないでしょ。

    • 3
    • 16
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/18 17:50:16

    よっぽど女の子ほしいんだね
    ドラマじゃないけど次は産み分けするのかな

    • 3
    • 17
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/18 17:51:56

    >>12
    男3人は嫌だと思うよ
    特に女の子欲しい人なら

    • 15
    • 18
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/18 17:53:49

    まぁお金あるし四人目も産めるでしょ。実際産まれたら、年離れた子ならめちゃくちゃかわいいと思う。

    • 5
    • 19
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/18 17:56:35

    女の子欲しくて男の子しかいない人って平気で酷いこと言うよね。
    今いる子やお腹の子の存在はどうでもいいような言い方。
    まぁ一生引きずる人もいるし本当に欲しいんだろうけど。。

    • 14
    • 20
    • 造花(偽物)
    • 22/06/18 17:58:18

    >>19
    桃みたいに泣いて駄々こねる人もいるしね…笑

    • 9
    • 21
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/18 17:59:54

    >>16知り合いが男の子欲しくて産院で産み分けやったけど結局女の子でガックリしてたのを見て、産み分けとか何も当てにならないなーと思ったよ
    確率で行けば50%は希望の性別なわけだし違っても責任は取らなくていいんだし、いい商売だよね

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/06/18 18:03:58

    最低な母親

    • 8
    • 24
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 18:04:49

    >>18 4人目も男だよ

    • 5
    • 22/06/18 18:05:41

    歌舞伎役者に嫁げば良かったのにね

    • 1
    • 26
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/18 18:06:03

    >>14娘ならショック受けてそうだけど息子なら母ちゃんひでーって笑い話になると思う

    • 1
    • 27
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/18 18:07:07

    小森純って旦那と付き合う前に、かなりしつこかったらしいね。
    私と付き合って!なんでなんで私じゃダメなの?
    って!
    旦那はずっと断ってたけど、しつこさに負けたみたいな。
    一晩中言われたらうるさくて仕方ないよね。
    小森純って今ネイリストしてるよ。
    鈴木奈々がインスタでネイル上げてた。

    • 0
    • 28
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 18:08:45

    男3人だと思ってたら、性同一性障害の子が産まれて中身は女なのにってなる可能性もあるよ。

    • 2
    • 22/06/18 18:10:32

    >>27 しつこそう あの大きな口に食べられそう 旦那からしたら嫁に似た女が生まれたら嫌かも

    • 4
    • 30
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/18 18:11:28

    純ちゃん、言わない方がいいやつ。
    変わってないね(笑)

    • 10
    • 31
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/18 18:12:38

    いかにも男の子ママて感じ

    • 14
    • 32
    • ライム(刺激)
    • 22/06/18 18:13:41

    今のお腹の子がまだ生まれてもいない、性別ぐらい判ったような段階で「次こそ頑張れ」とか本人が「もう◯人目が欲しい」とか次の妊娠のことを考える人って本当に嫌悪感しかない。
    なんでお腹の子が当たり前に無事生まれる前提なの?
    出産って最後の最後まで何があるかわからないのにさ。
    お腹に宿ってる命に対して失礼すぎんか?

    • 19
    • 33
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/18 18:20:05

    そう?動画見たけど嬉しそうだったよ。お金あるんだし沢山うめばいいよ。料理上手だしいいお母さん

    • 3
    • 34
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/18 18:22:21

    この言い方は、3人目の子が可哀想ね

    • 15
    • 35
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 18:25:27

    この人もなんか大人の発達的なアレ?
    言わなくて良い事をちょいちょい言うよね

    • 4
    • 36
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/18 18:27:16

    ニュースになる事にびっくり
    もう世間では誰?って感じ

    • 11
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/18 18:31:44

    もし三人目に何かあったらどうするんだろ…

    女の子女の子言ってたら体は男、心は女の子が産まれてきたら発狂しそうだね。

    • 1
    • 22/06/18 18:34:26

    >>27
    それでも3人子供ができて仲良いなら、
    別に他人がどうこう言う事ではないよね。笑

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/18 18:38:54

    ママスタでは大人気。
    姫扱いされる男の子ママ。
    3兄弟なんて最高!!って人しかいないのに。
    この人、皆が欲しくない女の子が欲しいなんて変態なの?
    男兄弟最高って人しかいないのに変なの。

    • 2
    • 42
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/18 18:41:37

    男の子だと分かった時点でこのイベントはやめた方がよかったよ
    女の子ならすれば良い
    何か長男も残念そうで
    こんな動画マイナスしかない

    • 3
    • 43
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/18 18:42:16

    究極の選択なら男三人より女三人の方がいいなぁ~。
    男の子ってなんか難しい。。

    • 4
    • 44
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/18 18:43:24

    こういうパターンはお母さんとの相性的に女の子よりも男の子の方が合うんだと思う

    • 2
    • 45
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/18 18:44:05

    >>41
    「ママスタでは」男の子大人気
    世間では女の子が大人気
    あなたもよく分かってるじゃない

    これだけ男の子下げトピが乱立してる中、産んでしまったら最高としか言いようがないもの

    • 5
    • 46
    • 杏(臆病)
    • 22/06/18 18:45:07

    動画見たけど、小森純はちゃんと必死で盛り上げようとしてるし良いお母さんだと思ったよ。
    内心は知らないけど「四人目ほしい」発言だって女の子が良かったってテンションで言ったわけじゃないし。男達は女の子期待してたっぽい雰囲気だったけど。でもだからこそ尚更、母は「弟だよ!嬉しいね!」ってお腹の赤ちゃんの為にもちゃんと言ってたよね。
    これ書き方が悪意あるよ。

    • 8
    • 22/06/18 18:45:42

    >>45 実際男の子ひとりでも居ないと跡継ぎに困るもんな

    • 0
    • 48
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 18:48:32

    >>41 男の子の可愛さ分かるだけで人生勝ち組なのにね、変な芸能人 
    男の子でも女の子でも良かったくせに、むりやり話題作りやめて

    • 3
    • 49
    • 健康だけを願えよ
    • 22/06/18 18:50:32

    女の子でも障害の子だったら?

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ