Gパンmoussyとか履ける?浮き輪やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/18 01:32:22

    浮き輪なんてもんじゃないわ
    自前のエアバック腹についてる

    最近は若い頃楽しんだからもういいわって思ってる

    • 1
    • 20
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/18 00:55:06

    ユニクロのXLでもきついよ

    • 0
    • 19
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/18 00:18:38

    >>17
    コメントが花言葉のそれでワロタ

    • 2
    • 18
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/18 00:08:04

    私その前に最近のとれんどシャツインがまずできない。腹がすごくて。ずっとシャツアウト。

    • 3
    • 17
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/18 00:06:52

    アラフィフになった途端、
    上半身が分厚くなって来た。
    もうどうにでもなれって感じになってきた。

    • 1
    • 16
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/17 23:55:42

    多分、ふくらはぎすら通過不能

    • 3
    • 15
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/17 23:53:40

    犬の散歩はほぼジーンズ。
    太ももヤバイからデッカイTシャツ着てる。

    41歳になってヤバさを痛感して、筋トレして服をちょこちょこ買い始めた。

    • 1
    • 14
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/17 23:53:29

    マウジーのジーンズ今すごく流行ってるらしいよ。
    娘が何本も買ってたよ。
    シマロンって流行ったよね?わかる人いる?笑
    あー綺麗な40代になりたかったよ。

    • 2
    • 13
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/17 23:48:24

    32歳だけど、moussyのパンツは全然履けるよ。
    正面はまだマシだけど、後ろ姿とかババア感出てくるよね。本当若くなりたい。10代後半から20代前半になりたい。

    • 1
    • 12
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/17 23:39:25

    細身のデニム=マウジーが出てくる時点でおばさんだとわかるよね。同世代だわ。笑

    でもいますっごく楽しいし、これからも楽しみだよ。

    • 1
    • 11
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/17 23:32:03

    足もババくさいんだよね
    血管が見えるし
    なんか足の骨が強調されてるし
    Gパンじゃなくてパンツて言えばいいかな?

    この前後ろ姿写真撮られてて
    こんな女子プロみたいな体型!?ってびっくりした
    たるみが凄い全てにおいて

    • 4
    • 10
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/17 23:27:54

    20代はみんなそこそこだけどさ 
    30歳になった途端
    いろんな差が出てくるなとひしひし感じる

    • 3
    • 9
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/17 23:24:17

    瞼が落ちて…

    • 1
    • 8
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/17 23:23:21

    皮膚が薄くなったし、尻の下とか膝や肘の下がってる部分がシワシワしてる。腹も弛みプラスしわって感じ。顔も夕方頃見ると悲しいくらい疲れ顔になってる。

    • 4
    • 7
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/17 23:13:24

    私もキツイよー。あーーー。

    • 3
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/17 23:11:35

    劣化した部分ね、書くよー。
    40過ぎて横っ腹の肉や脇の肉が出てきた。
    顔も体も全体的にたるんできた。
    筋トレしてるけど、やっぱ年にはかなわん。
    ジム通おうか悩み中。

    • 0
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/17 23:10:36

    サイズ的に履けない
    閉まらないどころか膝より上に行かないと思うw

    • 1
    • 4
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/17 23:10:34

    髪の毛がパサパサになってきた。

    • 7
    • 22/06/17 23:09:23

    ジーパンて言わないよね

    • 1
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/17 23:07:06

    膝が老けた。もう膝は出せぬ。

    • 3
    • 1
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/17 23:05:27

    劣化した部分書いてってよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ