くら寿司のびっくらポン

  • なんでも
  • ごぼう(解放)
  • 22/06/17 20:20:22

子供がびっくらポンの景品がサンリオだから欲しいって言うから行って7回回したのに当たらなかった。
周りも当たっている感じがなかった。
お店によって当たりやすかったり、週末は当たりづらかったりするの?
ガッカリ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/18 18:18:36

    私も子どもと行って4回回して出なくて、翌日友達と行って2回回したけど全てハズレ
    友達は2回回して1回出たけど。確率低くない?

    • 0
    • 16
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/18 17:48:18

    6回回して5個当たったよ。
    ドラゴンボールキャンペーンの時とコナン

    • 0
    • 15
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/18 17:47:08

    まえにコナンだった時には2回あたったわ
    5千円くらいの会計で。平日
    子供も興味ないからその辺に転がってる

    • 0
    • 14
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/18 16:58:36

    >>6子供が小さい頃、もらったことある。
    子どもが喜んでいた!

    • 1
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/18 16:56:25

    うちもとりあえず子供用の握り寿司セットで1つ確保するよ。
    あと注文するのにスマホ使うとびっくらポンできる回数多くなるからスマホ注文してる。

    • 1
    • 12
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/18 16:46:18

    >>9
    だって料金に込みでしょ?
    そりゃするわよ
    運試し的なものを楽しむだけ

    • 1
    • 11
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/18 16:43:59

    >>7ありがと!
    そうだったのかぁー!昨日行ってきて子どもたち欲しがったんだけど1回しか当たらず…
    お子様セットにすれば良かったー!
    また来週行きたいって言ってるから次はもらお!ありがとうございました!

    • 0
    • 10
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/18 16:40:19

    7回回したら普通は1回当たる仕組みだよね。
    うちの高校生の子供達はコナングッズ欲しさにお子様寿司を頼み、更にカウンターで別に座ったり、スマホのデザートでビッくらポンを回せるのを駆使したりと、一回で5個だかGETして喜んでた。

    • 0
    • 9
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/18 16:39:17

    >>6
    いらないのにしてるの?

    • 0
    • 8
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/18 16:33:11

    お持ち帰りのキッズセット買ったら必ずガチャガチャの景品1コくれるよ

    • 0
    • 7
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/18 16:31:02

    >>4 くれる
    BTSもコナンもその時のだったよ

    • 0
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/18 16:28:47

    いらないからあげたい。

    • 0
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/18 16:28:01

    あれ当たりとかあるの!?
    お持ち帰りだったらどうなるんだろ

    • 0
    • 4
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/18 16:23:46

    >>1>>2それね、キャンペーン中のびっくらポンのやつくれる??びっくらポン付きのは普段のヤツって聞いたんだけど。

    • 0
    • 3
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/17 20:42:08

    3回回したらほとんど当たるよ
    店によるのかもね

    • 2
    • 2
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/17 20:38:34

    お子様寿司頼めば1個付いてくるよ

    • 4
    • 1
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/17 20:32:42

    カプセル付きのを頼めば良かったのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ