赤ちゃん含む家族4人負傷 車2台衝突で横転 別の車の運転手現場から立ち去る 

  • ニュース全般
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/06/17 15:54:52

赤ちゃん含む家族4人負傷 車2台衝突で横転 別の車の運転手現場から立ち去る 

2022年6月17日 金曜 午後2:10

千葉県船橋市で車2台が衝突し、横転した車の家族4人が負傷したほか、もう1台の車の運転手が現場から立ち去っている。

午前10時半ごろ船橋市東船橋の交差点で車2台が衝突した。

うち1台が横転し、30代の父親と20代の母親、生後2ヶ月と1歳の子どもの4人が乗っていて、救出され病院に搬送されたが、いずれも軽傷だという。

もう1台はレンタカーで運転手が立ち去っていて、警察は運転手の行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/17 17:01:37

    みんな無事でよかった

    • 1
    • 4
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/17 16:54:03

    >>2
    横転してる黒い車でしょ?横転して軽症ってことはちゃんとした普通の家族だったってこどだね。

    • 1
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/17 16:36:24

    乗り捨てて逃亡?
    車が残ってるなら捕まるの早そうだけど、盗難者や外国人なら難しそうだね。

    • 1
    • 2
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/17 16:34:47

    子供が乗っていたのはどっち?これは白いムーヴと何だろうね?

    • 0
    • 22/06/17 16:33:09

    レンタカーならすぐ身元は分かるね。
    お酒でも飲んでいたのかね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ