発達障害の子供を理解出来ない

  • 病気・健康
    • 18
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
      22/06/18 13:00:09

    小さい頃から分かって辛いよね。
    うちも3歳はとっくの昔に終ったけど発達障害じゃなかったらもっと素直に愛せたのかなとか、昔の子どもにも今の子どもにも思っている。毎日ウジウジしてる。
    ここでも良いし、何か実生活でも吐き出せるところがあれば相談して欲しいなって思った。勿論、主さんの負担にならなければ。

    そして、トイレは事後報告すごいじゃん!って思った。発達障害無くても苦手な子は3歳越えても苦手だよ。大丈夫。主さんが本気で辛いって思うくらい向き合ってるから偉い。

    トイレの事もこれからの生活もどうぞ無理なさらずに。他の子と比べると辛いこと多いと思うけど少しずつでいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ