だるい日どうやって切り替えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/06/17 11:37:04
    場所を変えて気分を変える。
    一度リフレッシュして、気持ちを切り替える。

    自分は、超寝不足だったりダルい日は
    のりをきかせてアイロンをかけたシャツで出勤する。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/06/17 11:32:53
    私も更年期と生理で朝からダルい。
    でもこれから仕事、頑張るよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/06/17 11:15:15
    熱いシャワー!いいね!やってみよ!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 撫子(内気)

    • 22/06/17 11:11:43
    熱めのシャワーをして切り替える

    • 0
    • No.
    • 19
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/06/17 11:02:09
    同じような方や理解してくださる方がいて嬉しいです。
    冷凍ミンチでそぼろ丼にしてダラダラ過ごします。梅雨しんどい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/06/17 10:57:02
    主の気持ちがよくわかるよ。
    片付けようと思わず、ものを元の位置に戻すだけにする。
    やってるうちにスイッチ入るかもしれない。入ったら続ける。
    入らなかったらまーいいでしょってところで終わる。

    夕飯は冷凍パスタとサラダ、ご飯は釜めしの素とかで炊いて
    あとはお惣菜買ってくるとか。
    体が追い付かないんだもん、仕方ないよね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/06/17 10:55:37
    ダラダラしすぎると余計にダルくなるから途中で気持ちを切り替えるようにしてる。明日まではココを片付けよう!と、ちょっとずつ出来る範囲から無理をせずに行動開始。

    • 1
    • No.
    • 16
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/06/17 10:53:57
    分かる、私もここ数日調子悪いし怠くて何もやる気が起きない。
    湿度のせいだと思ってる。
    だるい時はだらだらできるならしててもいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 15
    • フロックス(温和)

    • 22/06/17 10:51:15
    最低限の事して、あとはダラダラしとく。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/06/17 10:49:05
    >>4
    ヒステリー球 ストレスだね

    • 0
    • No.
    • 13
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/06/17 10:48:27
    とにかく眠い、だるい。生理終わったばかりなのに、持病の腰痛も少し。
    梅雨かなぁ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/06/17 10:46:40
    梅雨のせいなのかな。わたしも、横になってる

    • 0
    • No.
    • 11
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/06/17 10:44:24
    体調悪いとき位休みなよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • フラワーロック

    • 22/06/17 10:44:16
    >>6
    で、で、でーまえかーん♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • 萩(思案)

    • 22/06/17 10:44:13
    >>6
    ピザでもとったらいい

    • 0
    • No.
    • 8
    • フラワーロック

    • 22/06/17 10:43:45
    切り替えない。
    どうしてもやらなきゃならないことだけする。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 萩(思案)

    • 22/06/17 10:43:44
    切り替えずにダラダラします

    • 0
    • No.
    • 6
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/06/17 10:43:00
    だるくて眠くてずっと横になったまま(笑)
    夕ご飯考えるのも嫌です。
    お昼は一人なのでどうでもいいとして夕ご飯どうしましょ。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 鼻(顔の一部)

    • 22/06/17 10:33:19
    わたしも、今その状態。喉つまった感じで。
    とりあえず午後まで待ってみようと思ってる。午後もそうなら強制的にからだ動かしてみるよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • スイートアリッサム(価値あるもの)

    • 22/06/17 10:29:46
    切り替えない
    とりあえず眠る

    • 0
    • No.
    • 2
    • 桜(精神美)

    • 22/06/17 10:28:17
    また明日がんばろう♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • 草刈り(まさお)

    • 22/06/17 10:26:34
    気にせず寝る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ