あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1534
    • 膀胱炎も嘘
      22/11/15 02:51:23

    >>1531
    裁判の判決守らないで、
    引き渡しを拒絶させて、よつはちゃんが才賀と居たいといって親権者でない者を選べる年になるまで会わせない事をしてる人。
    グレーゾーンをいってる人。
    アメブロがなければ収入は?支えてけるの?
    あびるさんがお金を出してるって言ってたけどそこはどうなの?
    あびるさんからお金を巻き上げたいんじゃないの?
    何もかも貰い物カップルダサくない?
    物○いカップルって呼ばれてますよぉ~
    世間の風当たりはいつまでも厳しいですけど大丈夫ですか?
    幼稚園ママさんは、ママスタみたいなものじゃないと思いますがぁ~
    幼稚園に入学も出来ませんね~
    あびるさんの真似しますかぁ?自分の子だけインター入れちゃいます?
    親二人○カなのに?
    幼稚園は壮絶だよ。
    投書されて、退園騒動あるからね。
    阪田みたいな女が一番嫌われる~
    頑張ってねぇ~

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ