あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1529
    • バーベナ(魔力)
      22/11/15 01:43:35

    >>1512
    お前も見たんだ、テレビ。
    あびる優嫌いなのに?泣いちゃった?だけど私は阪田教の信者。えりさんがんばれ派だったわ。
    あびるの悪いとこ探さなきゃって頑張ったんだね。
    素直な気持ちで見れればわかるのに。
    子供を返してって訴えてる。
    阪田といて幸せだと思う?
    考えろよ、頭使って。
    母親にしか出来ないんだよ、母親は。
    第二子とか、その父親が、じゃなくて、よつはちよんの事だろ?
    話すり替えんな!
    よつはちゃんには母親が必要。阪田絵莉じゃない。
    まずは裁判に従う。
    才賀が取り戻したければそれから裁判をやればいい!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ