あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 1405
    • 匿名
      22/10/13 19:38:30

    才賀が神田沙也加さんを○したと言われている元俳優を家政婦にしてるらしい。
    自分何やってんの?仕事は?ブロガー?

    こっそり隠れて夜な夜な会食という名前の夜遊びしてるのかな?きれいなオネーチャンはいるかな?
    可愛すぎる第四子が生まれたからさすがに夜遊び行かないか。
    娘さんの習い事の送迎やらあるもんね、毎日毎日。
    まさか習い事休んでるとかないよね?
    前山に任せきりとかないよね?
    これから寒くなってきてるけどお洋服あるのかな?才賀お金持ってないみたいだけど、
    すごく不安になります。

    こういう時、母親ならすぐ気がつくんですよね。今日寒いから長袖だよ、上着着なさい。

    娘さんが不憫だと思いませんか?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ