切花買う人に質問 へのコメント(No.21

  • No.21 マスタード(チャレンジと成長)

    22/06/17 06:57:31

    クルクマ、ピンクッション、スターチスあたりが日持ちするからたまに買う
    枝物だけ花瓶にさしとくのも好き

    あとナマハゲみたいなデーンとドーンしたダリアが欲しいときなかなか手に入らないので欲しいです

    素人なものでアレンジがワンパターンなので、普段は雲竜柳(正月からまだ生きてるー)に芍薬やグロリオサやカサブランカみたいな派手なやつ1、2本さして終わり!か、ハランかモンステラに合いそうなお花選んで終わりなパターンが多いです。
    アレンジの参考例あると嬉しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。