どう思いますか?

  • なんでも
  • はな
  • 22/06/16 22:51:00

今度娘の彼氏が挨拶に来ます。
娘には、アザができるぐらい殴られたいという癖があお願いして彼氏に殴ってもらっているみたいで沢山アザを作って帰ってきます。
身体だけではなく顔にもです。
挨拶に来るという話になった時、娘にアザを付けた状態で挨拶に行くのは嫌だからと今は控えてるみたいで最近はアザらありません。
ですが挨拶が終わればまた再開するみたいです。
挨拶の時初対面で「本当に好きな彼女の顔をアザができるぐらい殴れるのはどうして?」と聞くのはおかしいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    • 22/06/17 00:30:29

    何か登場人物皆おかしいよ
    痣をつけてもらうために殴らせる娘
    それをそのまま実行する彼氏
    その事実を聞いて冷静な母親
    皆どうかしてる
    結婚とか恐ろしい

    • 0
    • No.
    • 13
    • ハナニラ(出会い)

    • 22/06/17 00:24:54

    なんだ?これw
    お母さん~どうした?

    • 0
    • No.
    • 12
    • スイートピー(私を覚えていて)

    • 22/06/17 00:22:12

    娘さん精神的な病気じゃないの?
    殴られたいだなんて、マトモじゃないから病院連れていきなよ
    当たり所悪かったりしたら死んじゃうよ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/06/17 00:09:18

    つまんない釣り

    • 3
    • 22/06/17 00:05:33

    その聞き方は控えた方がいいと思います。

    「理解できない」というニュアンスが強いので、貴女と娘さん間で、争いの種になりかねません。


    嫌煙家が、愛煙家に「体に悪いのにどうしてタバコを吸うの?」と質問して答えを聞いても、心から理解する事はできませんよね。

    趣味嗜好は、どうしても他人に理解できない・理解されない事が多々あります。

    貴女が理解できなくても、娘さんが選んだ恋人です。
    見守りましょう。


    私は、こんな感じ↓でご自身の気持ちをオブラートに伝えるのは有りだと思います。

    「娘のために癖(願望?)も尊重したいけど、娘が殴られるというのは、やっぱり親として、心配してしまいます。娘の命や人生を脅かす事のないように、くれぐれも気をつけてください。」

    • 0
    • No.
    • 9
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/06/16 23:11:56

    娘のその癖は本当なの?
    DV彼氏に洗脳されて、そう言わされてるんじゃない?
    普通に考えておかしいよ。

    • 2
    • No.
    • 8
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/06/16 23:09:09

    >>7
    娘さんの性癖は理解出来るの?

    • 0
    • 22/06/16 23:07:48

    でも、好き彼女の顔を殴るというのが私にはどうしても理解できなくて…
    娘の顔にアザがあるのが耐えれません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/06/16 23:04:31

    本当に好きな彼女の性癖だからじゃないのかな?他のやつに殴られるよりは俺がお見舞いしてやるぜ☆てきな?

    • 0
    • 22/06/16 23:03:19

    何がわざとらしいのでしょうか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/06/16 22:53:54

    は?

    わざとらしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ