コインランドリーで他人の洗濯物を勝手に出した事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • フラワーロック
    • 22/08/23 06:21:47

    勇気も何も、非常識

    • 1
    • 138
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/23 06:16:31

    ない

    • 0
    • 137
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/20 21:02:43

    ある。
    梅雨時で順番待ちがたくさん。
    乾燥終わってもとりに来ない人。
    仕方ないから出して、バスタオルが
    あったから被せておいた。

    • 0
    • 22/08/20 20:17:21

    出す。
    たまに、もう取りに来る気無いんか?ってほど放置のヤツいるよ。

    • 3
    • 135
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/20 20:15:01

    スニーカーは出したことある!
    でも追加脱水しとく。

    • 0
    • 22/08/20 20:13:49

    あげ

    • 0
    • 22/07/26 12:52:52

    >>3
    だらしない

    • 0
    • 132
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/26 12:51:59

    空いてないなら出すよ
    靴洗い機は台数少ないからさ

    空いてないかもって予想つくし、コロナだし直触嫌ならランドリーバックにビニール手袋入れといたらいいよ。

    • 0
    • 131
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/26 12:44:35

    ない。

    • 0
    • 130
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/26 12:42:33

    >>129まじか笑
    でも確かにそうだよね!

    怒りながら出す?

    • 0
    • 22/07/26 12:41:42

    だす!
    取りに来ない奴が悪い

    • 7
    • 128

    ぴよぴよ

    • 127
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/26 12:37:35

    ない

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/17 16:29:59

    えー

    • 0
    • 124
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/17 12:37:34

    一度だけある。
    もう30年も前の話だけど、住んでたマンションのエントランスのところにコインランドリーが一つだけあって、単身者の住人はそのランドリー使っていた。
    そうじゃなくても一個しかないのに1時間以上も取りに来なくて占領され、ウエイティングも増えてきた時は出したよ。
    数分ならばまだしも、1時間以上も取りに来ない方が悪いよ。

    • 3
    • 123
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/17 12:32:26

    洗ってあるとはいえ嫌だなぁ
    そして出される側も何触ったか分からん手で出されるの嫌だ

    • 0
    • 22/06/17 12:29:32

    >>121
    なんで息子がニヤニヤしてるの?何が面白かったのだろうか…。

    • 1
    • 121
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/17 12:18:59

    これ酷くない?

    • 0
    • 120
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/17 10:19:59

    出す出さないめんどくさいから、22時以降か早朝に乾燥しに行く。

    日中行く場合は3、4台くらいの駐車場が狭いランドリーは避けてる。
    ホントに混んでる日は、
    順番待ちしたいから停めて待つ→取りに来た人が駐車できない
    が発生するのですべてがグダグダになるよね

    • 1
    • 119
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/17 09:55:46

    時間ない時に出したことあるよ。自分もされたことあるし、当たり前かなーと思ってる。下着は見えない洗濯カバーに入れてるし、防犯カメラもついてるからおかしな事もないだろうし、お互い様だと思ってる

    • 5
    • 118
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/17 09:50:14

    >>18
    外で車の中で終わるの待ってて、終わったから言ったのに、終わった瞬間に前で待ってた人に出された
    気持ち悪い

    • 2
    • 22/06/17 08:57:32

    乾燥終わってもなかなか取りに
    来ない人がいて、混んでる時は
    「出しましたよ」みたいなカード
    あるから、出しちゃうことはある。

    洗濯して乾燥までしてるんだから、
    とりあえず、汚いことはないし。
    迷惑なんだよ、ずーっと占拠は。

    • 5
    • 116
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/17 08:52:16

    もちろん手袋持参。スリッパも持参して履いてる。

    • 0
    • 115
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/17 08:50:45

    ないな
    触りたくないや

    • 0
    • 22/06/17 08:49:25

    ない。
    時間ずらすか違う所に行く。

    • 1
    • 113
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/17 08:48:18

    >>99
    終わる時間見計らって行ったけど。そんな数分も遅れたらダメなの?笑
    こわー。

    • 1
    • 112
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/17 08:47:10

    >>93まぁね。乾ききってないのに出す方もちょっとねー。

    • 0
    • 111
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/17 02:52:30

    一度くらいあったかもしれない

    • 1
    • 110
    • フロックス(温和)
    • 22/06/17 02:35:40

    ない!いっぱいなら諦めるか、違うコインランドリー行く。
    確かにすごい勇気よね

    • 1
    • 109
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 01:16:20

    ある!使えないから嫌だけど仕方なくね

    • 0
    • 22/06/17 01:14:08

    ない...怒られそう..

    • 0
    • 107
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/17 01:11:32

    ないけど、お店に混んでる時は出します!って張り紙してるよ。
    実際、出してるのも見たことある。

    • 3
    • 106
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/17 00:41:10

    あるよ、使いたいのにいっぱいだから、でもランドリーも札みたいなの置いてあって、使用するので出しましたみたいな事書いてあって、店内にも注意書きしてあるから気兼ねなく出せる。

    • 9
    • 105
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 00:20:44

    >>103あー、ごめん。
    配慮して下さると助かります…。お願いします。

    • 0
    • 104
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/17 00:18:44

    ある。ずっと待ってたけど誰一人取りに来なかったから。

    • 7
    • 103
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/17 00:18:17

    >>102
    しないし、このコメント読んだら余計したくなくなったわ。自分勝手すぎる。笑

    • 2
    • 102
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 00:15:21

    >>101見えないようにするとかだよ!
    求めるよそれは。

    • 0
    • 101
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/17 00:12:52

    >>97
    何の配慮を求めてるの?笑

    • 4
    • 100
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/17 00:08:43

    スタッフが居て頼んで出してもらった事はある。
    そもそも自分だけが使う場所じゃないのだから
    時間は守って欲しい。

    • 1
    • 99
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/17 00:05:42

    >>84
    終わる時間にはそこにいてよ。
    濡れたもの出すなんてよっぽどだよ。
    どんだけ放置した?

    • 2
    • 98
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/17 00:03:44

    ない。他人が着てた服なんて触りたくない

    • 1
    • 97
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 00:02:51

    >>96ごめーん。でも、ちゃんと配慮してくれてる?

    • 0
    • 96
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/16 23:59:34

    >>95
    せめて時間の計算してから使ってくれと思うよ。

    • 11
    • 95
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/16 23:44:35

    出すなら、せめて色々考えて出して欲しいよね…。

    • 1
    • 94
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/16 23:42:32

    出すよ。放置してる奴って、他人の物を占領してるって意識ないのかね。

    • 7
    • 93
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/16 23:39:55

    >>84性格わるっ

    • 4
    • 92
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/06/16 23:39:14

    出すよ

    • 4
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/16 22:46:55

    出す出さない容赦ないそっとかける…

    結論しか描き込まなくなってくると
    読んでるうちに全然関係ないこと想像して噴き出した

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ