Apple Watch持ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/16 12:19:11

    最新型だから良いって訳でも無いみたいだよね
    通知は便利だよね

    • 0
    • 5
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/16 12:14:43

    メリットなし
    流行り

    • 0
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/16 12:11:55

    自分じゃなくてごめん。知人が持ってて、スマホあまり触れないパート先らしく、仕事中に子どもからのライン連絡とかがすぐに確認できて便利だって言ってたよ。

    • 1
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/16 12:10:46

    私は仕事で時計あったほうがよくて、中途半端に時計買うなら長い目で見て使えるApple Watchにしました。
    ただ使いこなせるか不安だったからメルカリで程度のいいseries3を2年前に購入。
    セルラーモデルを買ったのでiPhoneを近くに持ってなくても、Apple Watch単独で通信出来るから便利。
    当時は透析室にいて便利で、今は訪問診療やっててまた便利。
    新しいの欲しいなと思っています。
    デメリットはいまのところ思いつかないかな。

    • 0
    • 2
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/16 12:10:15

    心拍数なら安いスマートウォッチでも付いてるよ。私アンドロイドだからアップルウォッチ使えなくて、5000円くらいのスマートウォッチにしたけど、心拍、血中酸素濃度、ストレス、睡眠、スポーツと事足りてる。

    • 0
    • 1
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/16 12:07:16

    旦那と息子が持ってる
    五万くらいだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ