木下優樹菜「朴優樹菜」の噂を否定「マジむかつく!韓国の人に失礼!マジ言うな」

  • なんでも
  • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
  • 22/06/15 22:29:41

木下優樹菜「朴優樹菜」の噂を否定「マジむかつく!韓国の人に失礼!マジ言うな」
6/15(水) 20:39 Yahoo!ニュース
木下優樹菜
 木下優樹菜(34)が15日、YouTubeチャンネルに新規動画「『朴優樹菜』についてお話しします【ユキナの告白】」を投稿。「この16年間ずっと言われてきた」という在日韓国人説について語った。

 親しい韓国人の女友達がおり、韓国ドラマやBTSにハマり、TWICEも大好きだという優樹菜。「韓国人じゃない、って否定することが、韓国の人にめちゃくちゃ失礼じゃない?別に(どうでも)よくない?(その質問が)チョー失礼じゃない?だから絶対否定したくなかった」とネット上などでウワサが一人歩きしても、そのままにしてきたことを明かした。

 「マジ、ムカつく!まず失礼!何も知らないくせにマジ言うな!って感じ。韓国の方にマジ失礼。だから否定したくなかった」と真摯に説明。他国の人を差別するようなことは「やめた方がいい。失礼」と真剣に説教モードで訴えた。

 韓国にも行ったことがなく、韓国人の親族も「ないです」と否定。なぜ“在日韓国人”と言われるようになったのかという質問には、アパレルの店員をしていた18、19歳のころ、雑誌に取り上げられた際に「優樹菜の字が汚いから、『木』と『下』の字がハネてて、雑誌の人が(木下を朴だと勘違いして)『朴優樹菜』って出しちゃったのがきっかけ」と説明。その上で、「今自分がこうして言ってる(否定)してることが本当失礼。(朴優樹菜と)呼ばないでね、とは言わない。アイラブ韓国!」と笑顔で締めくくった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 15:04:51

    韓国人なんかじゃないです。って言えば失礼だね。
    韓国人じゃないです。…失礼なの?
    だって日本人なんだから、そう言ってるだけで差別でもなんでもない。
    結局は韓国を下に見てるから、その発想になるんじゃないの?

    • 0
    • 120
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/23 12:21:36

    やっぱり朴さんだよ

    • 3
    • 119
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/23 10:05:17

    字が汚くて朴はウケたにゃ

    • 1
    • 118
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/23 10:02:46

    なぜ失礼と思うのか笑笑
    これがアメリカ人だと言われてたらこんなふうに言う?
    韓国を庇ってるようで失礼なのは自分なのにね。

    いい年してマジマジ言ってて痛々しい

    • 4
    • 117
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/17 23:25:31

    違うものを違うと言って失礼にあたるという理屈が分かりません。

    • 6
    • 116
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/17 23:22:42

    >>115え、わからないの?
    頭わるっ

    • 0
    • 115
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/17 23:13:11

    ちょっと何言ってるか分からないです

    • 0
    • 114
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/17 23:06:05

    日本からも韓国からもこんな人お断りだと思う。

    • 3
    • 113
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/17 07:12:53

    あんまり日本人であること主張しないで欲しいのよ。
    こんな人が日本人なのが嫌だわ。

    • 12
    • 112
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/16 11:37:00

    こいつにしろあいのりメンバーとかたかが一般人。芸能人だとしてもインスタやらYouTubeでどうでもいいことをいちいちニュースにするなよ
    このトピも不要

    • 4
    • 111
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/16 11:33:26

    YouTubeもインスタも見ないけどさ
    一般人でしょ?
    うるせーよ
    どうでもいいわ
    ニュースに取り上げるな

    • 3
    • 22/06/16 11:32:03

    何を言ってるのか全然わからない。
    日本人なら他の国を巻き込むな。
    そのうちまた誹謗中傷がって記事にする予感。
    メディアも話題作りであおるのやめれ。

    • 2
    • 22/06/16 11:27:16

    中国韓国って嫌われてるけどちゃんとしてるひともいる。
    それは日本人でも同じ。日本人でも変な人いる

    • 7
    • 108
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/16 11:14:12

    別にどこの国の人でもいいのよ。
    性格が苦手なのよ。

    • 7
    • 107
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/16 11:12:24

    引退したんじゃないの?

    • 6
    • 106
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/16 11:11:57

    そしてそんなキレ方するから余計に言われるんだよ笑笑

    • 6
    • 105
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/16 11:10:27

    マジマジマジ、、、
    ほんとにもう大人しく一般人としてやっていけばいいのに、いちいち出てくるんだ笑
    どんだけ忘れられたくないのよ笑

    • 8
    • 104
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/16 11:09:47

    雑誌に載せるならきちんと名前を確認すると思うんだが。
    あの時代は違ったのかしらね?

    • 0
    • 22/06/16 11:09:24

    そもそも朴優樹菜が作り話だと思っていたわ
    雑誌社のミスでアパレル店員時代の写真は本当に朴表記だったと

    • 0
    • 102
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/16 11:09:17

    こんな一般人どうでもいいわ

    • 0
    • 101
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/16 11:07:12

    勝手に言わせとけばよくないか?アンチ?ファン?はずーっと韓国人って言うだろ、構うから余計に言う。何年たっても相手にしなければ良いのに

    • 0
    • 100
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/16 11:05:23

    別に韓国人だから叩かれたわけじゃないでしょ
    韓国人と勘違いされてるから叩かれてるって自分が思っているんだよ

    • 2
    • 99
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/16 10:56:57

    え、このひと誰だっけ?

    • 1
    • 98
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/16 10:52:41

    この人引退したんでしょう?
    もう話題に出さないで欲しい

    • 13
    • 97
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/06/16 10:38:00

    YouTube観てきたけど、
    スタッフ?の男が切れ口調だったのが、ちょっとうるさく感じた動画だった。

    • 1
    • 96
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/16 10:37:23

    失礼だと思って黙っていたなら
    ずっと黙ってれば良かったんじゃない?
    って感じ

    • 8
    • 95
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/16 10:32:20

    何に怒ってんの?アイラブ韓国ならそう思われても嬉しいのでは?失礼だと思っている事が失礼よ。オバたんそう思うわ。

    • 12
    • 94
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/16 10:28:36

    そんな事より、アッコやカズレーザーや松ちゃんやピン子たちから、カタギとは思えない。とか、私ならそんな事言えない。あれはダメだね。とかボロクソ言われた事を気にしろよ。

    • 4
    • 93
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/16 10:27:11

    なんで韓国の人に失礼なの?
    誰か覚えてないかな?
    相当古いブログで木下さんが使うお箸が韓国旅行の時にみたステンレスの独特の箸だった。
    今みたいな韓国人気の時と違うもっと前。
    あれを日本人が使うことって中々ないと思うんだけど。あと食事の内容や仕方などもね。
    別に木下さんが韓国人だろうが日本人だろうがどうでもいいけど。

    • 2
    • 22/06/16 10:25:37

    これはさすがに韓国人にも迷惑。

    • 6
    • 91
    • ライム(刺激)
    • 22/06/16 10:22:39

    国籍とか何人とか関係ない

    人間として最低

    • 4
    • 90
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/16 10:20:19

    芸能界に戻りたい気持ちがあって色々考えてんだろうね。「どうして戻れないのかなー?」って
    で…今回は「あっ!自分って韓国人に間違われてんだ、だから出れないんだ!」って感じ?何をしても芸能界から声かかる事ってないだろうね。

    • 5
    • 89
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/16 10:12:38

    一般人の方ですよね。記者はなんでこんな超個人的な事を記事にしてるのかな。
    うっかり感想言ったら、総出で誹謗中傷だって騒がれかねません。
    変なトラップ仕掛けるのやめていただきたい。
    誹謗中傷を取り締まるのは当たり前ですが、メディアの方も記事は選んで書いてくださいね。

    • 4
    • 88
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/16 09:58:49

    じぶんの汚い字のせいだし、韓国人ですか?と聞かれて「ムカつく!韓国人に失礼!」って言う方が失礼じゃない?
    普通に「あれは自分のせい。ルーツもなにもなくて混乱させてすみません」だけでよくない?

    • 5
    • 87
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/16 09:58:41

    身体だけ成長したパターンね

    • 0
    • 86
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/16 09:57:30

    韓国じゃないの?嘘だったら訴えて
    wikiにも書いてあるし

    • 0
    • 85
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/16 09:55:42

    ネタ尽きた感、満載だな。

    • 2
    • 84
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/16 09:48:09

    頼むから静かにしてて 名前見るのも嫌

    • 8
    • 83
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/16 09:35:44

    >>79
    そこまで興味はない。

    • 0
    • 82
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/16 09:35:30

    この人の発することすべて裏目に出て面白いわー
    おつむも人間的にもお〇カだからどうしようもないんだね。

    • 0
    • 81
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/16 09:34:55

    日本の方に失礼

    • 4
    • 80
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/16 09:34:09

    あっそ

    • 0
    • 79
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/16 09:33:22

    >>73
    嘘つくなよ
    付け焼き刃バレっバレとか言う気のくせに

    • 0
    • 78
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/16 09:32:58

    これがアメリカ人とか欧米系に間違われてたらこのコメントにはならなそう
    なんならそれでも行こうとしそう…

    • 2
    • 77
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/16 09:32:06

    ぶりちゃんとお友達ってのが凄く羨ましいんだけど.......w

    • 0
    • 76
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/16 09:31:01

    韓国人に間違えられた事に怒ってる=韓国人をバカにしてる
    って事だよ。
    韓国人まで敵に回して、本当にこの人バカだね。
    芸能界引退したなら、おとなしくしておけばいいのに。

    • 8
    • 75
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/16 09:26:59

    正直、で?だよね。

    • 2
    • 74
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/16 09:26:17

    マジ、ムカつく、チョー
    2人の子供がいて34になる女性の発言がこれか

    • 10
    • 73
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/16 09:25:53

    訂正は非難ではないよ。

    「そういう噂ありますね。韓国は好きですけど日本人ですよ。」
    って丁寧な言葉でサラッと言えば「お?いつの間にか良い方に変わってる」と思うのに。

    • 6
    • 72
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/16 09:25:08

    34にもなって話し方変わらないって大人になれないのかねいつまでも。

    • 3
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ