この気持ちの変化はなんだろう?

  • なんでも
  • エビネ(真実)
  • 22/06/15 22:06:15

旦那に対する気持ち。

結婚前→好き過ぎて今思えば重い女だったと思う。浮気どころかキャバとかも嫌!他の女と遊ばないで!って感じ。

現在→結婚7年目。好きだけど、女友達と遊ぶくらいは良い。キャバも付き合いだったら仕方ない。でも嫌いじゃない、寧ろ好き。

別に結婚前も結婚後もキャバに行ったりはしていない(笑)
ただ嫉妬の目安として。

結婚するとこんなもんなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/15 22:20:52

    そんなもんだよ笑
    夜の相手するのが苦痛で仕方なかった時は本気で外で済ませて来てよ!って思ってたくらい。
    大事な人には変わらないけどね。

    • 0
    • 4
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/15 22:18:25

    何を気にしてるの?

    • 0
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/15 22:14:46

    そんなもんだよ。
    私も結婚したてはキャバクラとか飲みに行くのすごく嫌だったけど15年経った今、もはや家にいられるの嫌だから飲みに行ってほしいし、なんなら浮気でもしてもらって離婚したいぐらい(笑)

    • 1
    • 2
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/15 22:11:52

    結婚前は、取られたらどうしようと不安になるからじゃない?
    結婚して子供もいるなら尚更だけど、ちょっとキャバクラで知り合った女に乗り換えるなんて事はまずないと安心しているから。万が一そうなっても、金取れるし。

    • 0
    • 1
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/15 22:09:06

    信頼してるからじゃない?
    あとは歳をとって自分に自信ができて余裕が持てたとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ