良性のめまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/15 21:27:36

    めまいを軽くみちゃいけないよ!回りにはなかなか理解してもらえないけど、しっかり検査しないと難聴とかにもなるよ!

    • 0
    • 13
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/15 21:07:32

    月1でなるのって良性めまいなのかな?
    ホルモンとかからも来てそうだから
    一度受診した方がいいと思いますよ、、
    お大事に

    • 0
    • 12
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/15 20:42:17

    わたしは月に多いと2回ほどそうなる。

    耳鼻科にいったら、良性発作性頭位めまい症だと。
    吐き気やばくない?がちで20回以上吐きまくって、それでも止まらなくない?

    耳鼻科でわたしも、一生このまま付き合うしか無いのでしょうか?ってきいたら、そうです。って言われたよ。

    予防も、即効性のある薬も無いから、辛いよね。。

    • 2
    • 11
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/15 20:39:20

    良性のめまいて何ですか

    • 0
    • 10
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/06/15 20:39:01

    病院行った?診察や簡単な検査だけじゃなく詳しく調べてくれるところ紹介してもらった方が良いよ。ママ友それで、まあ無いとは思うけど念のためにMRI撮る?って言われて安心のために撮っとくかーで、脳腫瘍見つかったよ。めまいは脳の病気からきてる事も多いから甘く見ない方がいいよ。

    • 0
    • 9
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/15 20:32:23

    寝たきりはまずいよね。すぐ病院だわ

    • 0
    • 8
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/15 20:31:47

    >>5
    私もこれやってる!
    1週間寝たきりは異常だから病院行かないとね。

    • 0
    • 7
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/15 20:25:00

    遊園地のコーヒカップで鍛えればフラフラしないわ

    • 0
    • 6
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/15 20:24:29

    めまいを軽く考えない方がいいよ
    大きな病気のサインかもしれないから

    先ずは耳鼻科で診てもらって、何も無かったら、人間ドックで検査して貰うのが良いかと
    私も めまいが酷かったから診てもらったんだけど、ちょっとした病気が見つかったの
    今は投薬治療中だけど、おかげで原因不明のめまいは治ったよ
    主さんも、キチンと診てもらってね

    • 0
    • 5
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/15 20:19:02

    耳の中の石を動かす体操みたいな教わったよ。

    • 3
    • 4
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/15 20:15:18

    耳石とかじゃなくて?耳鼻科行ってみ

    • 0
    • 3
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/15 20:13:53

    病院で聞いたら笑?

    • 1
    • 2
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/06/15 20:12:52

    そんなばかな、、。寝たきりなんて何にもできなくなるじゃん
    病院行ってる?

    • 1
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/06/15 20:12:37

    病院は何件行った?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ