ハイブランドのスニーカーの保管

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/15 20:06:14

    シャネルのファブリック?
    定価2万くらいのハイテクスニーカー6足買えるわ

    • 0
    • 11
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/15 19:58:10

    今年、シャネルのファブリックを買ったけど
    箱には入れずに普通にシューズボックスに入れて履いてるよ。
    白だから汚れたらそこだけブラシで擦って綺麗にしているよ。
    他の方も言っているけど、いくら大事に大事に保管していてもゴムが劣化してくるから、
    箱に入れてとかより思う存分履く方がいいと思うよ。

    • 4
    • 22/06/15 19:51:44

    一軒家で玄関が湿気ているとカビるわよ
    箱でつま先に除湿乾燥剤入れて押入れにも除湿剤置けば
    1年2年は大丈夫なはずよ

    • 0
    • 9
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/15 19:46:48

    >>8
    なんで??

    • 0
    • 8
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/15 19:46:07

    >>6
    どこのメーカー?

    • 0
    • 7
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/15 19:42:24

    ふつうに玄関の靴収納に入れてる。
    ハイブランドで高価だったからと大事にしすぎるとスニーカーはゴム部分が経年劣化で加水分解してしまうのでじゃんじゃん履いたほうが良い。
    だから、箱に収納する必要もない。

    • 2
    • 6
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/15 19:41:50

    >>3
    買った時要らないと伝えてるから。

    • 0
    • 5
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/15 19:39:43

    スニーカーというかスリッポンみたいなやつだけど、そのまま靴箱に入れてる

    • 0
    • 4
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/15 19:32:49

    >>3
    私も思いました

    • 0
    • 3
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/15 19:22:17

    >>1
    箱はそもそもないってどういうこと?

    • 1
    • 2
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/06/15 19:21:22

    靴なんだからそのままシューズクローク

    • 0
    • 1
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/15 19:19:22

    シューズクローゼットにポンと置いてる
    箱はそもそも無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ