〝BTS詐欺〟のガーシー BTS活動休止に言及「オレに関係ないわ」

  • ニュース全般
  • エキナセア(痛みを癒す)
  • 22/06/15 14:34:10

〝BTS詐欺〟のため、現在ドバイに滞在中の暴露系ユーチューバー〝ガーシー〟こと東谷義和氏が15日、インスタグラムの生配信でBTSの活動休止に言及した。この日はいつもの部屋の中ではなく、夜のカフェテラスでスタート。東谷氏と同じく参院選に出馬することになったFC2の創業者・高橋理洋氏も同席していた。
ユーザーからの質問に次々と答えていた東谷氏だが「BTS活動休止だよ。ソロ活動だよ」という書き込みを発見。

すると「BTSの活動休止はオレに関係ないけど、絶対・・・」と困惑顔。そして自身が行った詐欺行為と関連づけられたことに「オレごときでBTS活動休止したら、逆にビックリするわ」とコメントした。

東谷氏はBTSに会わせるとの名目で、ツアー料金を集めた。被害額は計4000万円に及び、芸能界の裏側を暴露するユーチューバーに転身するきっかけになった。

4月に東京美容外科統括部長の麻生泰氏に4000万円を肩代わりしてもらい、〝令和の無罪請負人〟ことアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士が窓口となり、弁済すると表明。すでにすべての弁済が完了し、被害者との示談書も取り交わしている。

6/15(水) 11:30 東スポWeb

https://news.yahoo.co.jp/articles/910ad5f8ff8230561941508854c78a875f0d778d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/16 02:15:22

    【BTS】RMさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19221

    • 0
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/15 14:38:45

    そういえばこんな人もいたね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ