iPhoneバッテリー交換

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/15 13:45:56

    バッテリー80%きったら無料で交換してくれるよね?うちはそうしてるよ

    • 0
    • 17
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/15 13:26:47

    >>16 わかる

    • 2
    • 16
    • フラワーロック
    • 22/06/15 13:25:53

    持ち物にこの子って言う人気持ち悪い

    • 6
    • 15
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/15 13:25:10

    アップルでバッテリー交換するとなると何日間か預ける事になるから修理屋で交換してもらった事ある。30分くらいで交換してもらった。さすがに次は買い替えだろうな。

    • 0
    • 14
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/15 13:23:11

    補償サービス入ってないの?
    ドコモなら変えてくれるけども
    8800円だったわ

    修理屋のバッテリーって純正なん?
    膨らんで発火したニュースがあったから
    ドコモで補償サービス使って変えてもらう

    • 0
    • 13
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/15 13:19:02

    家の娘もSE2を3年目です。
    充電持ちが悪いみたいな事を言うので、先日アップルセンターで見て貰ったらバッテリー交換はまだ必要ないと言われました。
    >7の方が言われてる様なバッテリー交換時が来たら、通知が出るという事も説明されました。
    充電しながらもやはり良くないらしいよ、使い方を見直してみたらどうだろう。

    • 1
    • 12
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/15 12:06:02

    >>10
    アップルケア入ってないです(>_<)
    はじめにケチらず12とか買ってあげた方が長持ちしたのかなぁ?とも思いますが、スマホって高いですよね(;_;)

    • 0
    • 11
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/15 12:05:35

    アップルで変えても1万円もいらないよ
    XSで8000円ぐらいだったから
    SEなら5000円ぐらいで替えられそう

    86%から交換したけど、割と使っても一日持つようになったよ

    • 0
    • 10
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/15 12:00:11

    アップルケアは入ってない?
    入ってなくて、子供用なら私もバッテリー交換するかな。
    私も7を5年使ったけど、2回バッテリー交換してるよ。
    交換すると1年半くらいは快適に使えたかな。

    • 0
    • 9
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/15 11:56:52

    自分もiPhone使ってるから2年ほど使えば充電減るのはやすぎたりするのは知ってるし3年間同じの使えっていうのは鬼かなとも思うんだけどはじめの約束で本人も納得してるので。
    修理屋さんでバッテリー交換で1万いらないくらいなのでそうしてあげようかなと思うんだけど。交換して充電のもちが良くなった方いらっしゃるんですね!

    • 0
    • 8
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/15 11:48:18

    容量86%らしいです。
    確かに使いすぎはあるかも。iPhoneは3年間使う約束で買ってあげて中学三年間8を使って高校入学時にseを買いました。キャリアではなく格安SIM使ってて分割もしたくもないから10万こすような機種は買いたくないんだけど、バッテリー交換するなら買い換えた方がいいのかな?

    • 1
    • 7
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/15 09:45:42

    SE2はiPhone11と同じプロセッサを搭載し
    本体性能も同等の廉価版としては優れてます。
    発売から3年目ですよね?
    SE2機種だからという原因ではなく使い過ぎでのバッテリー劣化だと思いますが。

    設定の中のバッテリー最大容量何%ですか?
    よろしくない時はメッセージでます。
    先に確認してみるといいと思います。

    • 1
    • 6
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/15 09:41:09

    うちはバッテリーだけ変えたよ。
    Appleショップに送ったけど、今のところ問題なく使えてる。ただ、1週間くらいかかるよ。

    • 0
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/15 09:31:14

    すぐにまただめになるよ

    • 0
    • 4
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/15 09:30:21

    主と同じやつ買って、すぐ電池なくなるから、13miniに買い替えたよ。

    元の発揮出来るバッテリーの容量が違うから交換しても意味ないと思う。

    • 0
    • 3
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/15 09:27:21

    自分で交換したことあるけど、バッテリー替えるだけで全然違うよ。素人の私でもできるから修理屋で大丈夫だと思う。

    • 0
    • 2
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/15 09:19:35

    SEはほんと充電すぐダメになるよね
    変えれば良くなるけど、またすぐダメになるよ
    いくらかかるか知らないけど、私なら13とかに変えるな

    • 0
    • 1
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/15 09:18:17

    私も同じで 6と7を修理屋で交換したら復活したよ
    絶対ではないって言われたけどね
    2つで一万くらいだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ