世の中、目以外ブスの人が多い へのコメント(No.24

  • No.24 マリーゴールド(太陽)

    22/06/15 08:49:51

    若い頃、歯科医師が真田弘之似の渋いおじ様で、毎回ドキドキしながら施術受けてたのに、マスク取った顔が鼻の下長過ぎてただのおじさんでショック受けた事がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 オリーブ(平和)

    22/06/15 08:59:00

    >>24整骨院の50代?くらいの渋いイケオジ様(マスク顔は岩城滉一似)が施術してくれてて、私がこんな年上のおじ様にときめくなんてー!って思ってふと壁を見たらスタッフ全員の集合写真が飾ってあって、岩城滉一似と思われたおじ様の正体は鼻太出っ歯のガチャ齒で口元もっこりのブサメンだった。目だけめちゃくちゃ爽やかな…スタイルも良かったし、マスク姿だけしか知りたくなかったな。なんか萎えちゃって通うの辞めました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。