シフトの助け合いができない人が助けてと言ってきた時さ。

  • なんでも
    • 16
    • 雪割草(信頼)
      22/06/15 08:00:25

    普段から「こどもがまだ小さくて」「学校から連絡がきたらお迎えにいかないと下校できない」「習いごとの送迎が」「給食がない時期は働ける時間が少なくなる」など申し訳ないけど私はあまりシフト関係の協力できません!的なのをめっちゃ会話に挟んでくる。

    そんなこと言い出したら、私たちだって親の介護とか自身の更年期で突然都合がつかなくなることだってあるんだよね。堂々と免罪符みたいに言われるとこころよく即答はできないよね。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ