正直、義母と実母どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/03 17:47:08

    義母

    実母とは関わりたくない

    • 1
    • 55
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/03 17:51:45

    実母

    義母も好きだけど、思い出や感謝や実母とは次元が違い過ぎる。笑

    • 0
    • 56
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/03 18:03:16

    実母

    実母に決まってる。

    • 1
    • 57
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/03 18:07:58

    義母

    実母のことよく知らないもん。

    • 0
    • 58
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/03 18:10:14

    >>47
    うちの義母も過干渉。
    義姉なんか全部義母任せ。
    旦那もなんでも報告して当たり前って感じで私だけ違和感。

    • 0
    • 59
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/03 18:15:45

    実母

    決して関係性がいいわけではないけど、実母
    色々と気にかけるのも実母

    • 0
    • 60
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/03 18:15:52

    どっちも同じくらい嫌い

    大っ嫌いw

    • 0
    • 22/08/03 18:17:20

    どっちも同じくらい嫌い

    実母も義母もいいとこ育ちのお嬢様だからそれぞれタイプは違うけど、なんかいつも見下してくるような接し方だから大っ嫌い。
    孫甘やかせるし、我慢させるなんて最低な親って言ってくる。
    なんでも欲しがるものはすぐに買い与えないと泥棒に育つよとか訳の分からんこと言ってくるウザすぎ

    • 0
    • 62
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/03 18:21:27

    実母

    姑なんか、この世でもあの世でも1番嫌い。

    • 0
    • 63
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/03 18:24:02

    どっちも同じくらい嫌い

    実母は、女の子より男の子のほうが可愛いよ!母にとっては娘より息子のほうが大事!って宣言してるから、好きになる必要なし

    義母は、男尊女卑で、孫の欠点全て嫁のせいにするから、好きになるはずない

    介護は逃げてやるよ

    • 0
    • 64
    • さくら(独唱)
    • 22/08/03 18:49:57

    実母

    やっぱり考え方とか似てるからね、年取るにつれつどんどん似ていってるのが分かる

    • 0
1件~11件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ