中居正広がガーシー砲の餌食に、大麻で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露

  • ニュース全般
  • アグリモニー(多才)
  • 22/06/14 23:05:12

6月12日、元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で生配信を行った。その中で、元SMAPの中居正広について、ショッキングな暴露を展開した。

その内容は、6月8日に、乾燥大麻約80グラムを所持していたとして警視庁に逮捕されたフジテレビの編成制作局所属の社員・小林正彦容疑者(38)と中居の関係についてだった。

「あくまでも東谷さんの一方的な証言になりますが、中居さんが小林容疑者のことをめちゃくちゃ可愛がってきたそうなんです。 小林容疑者はフジテレビで放送されていた人気番組『SMAP×SMAP』の担当だったので、その頃から付き合いがあるみたいですね。中居さんとは一緒に旅行へ行くほどの仲で、麻雀も頻回にしていたと話していました」

東谷氏は「中居くんが大麻やってるとは思わないけども」と前置きをしておきながら「中居君は先手必勝で声明発表した方がええんちゃうかな。けっこう面倒くさいことになる。もちろん薬物疑惑もされるやろうし、いろんなことが(週刊誌などに)めくれる前にね、中居君の口から言った方がええんちゃうかな」と中居に対し警告していた。

この暴露に対し、ネット上では
《それだけ仲良ければ中居君は少なくとも小林正彦が大麻持ってることは知らないわけないと思うので、釈明すべきだとだと思います》
《今日のガーシーチャンネルの小林正彦と中居正広の関係の暴露、相当どぎつい。過去史上最大の爆弾》
《中居はかなりヤバいことになったな》
といったコメントで溢れた。

これまでに中居が激痩せし薬物疑惑があったが、当時のことを芸能プロダクション関係者はこう話す。

「中居さんは2007年に急激に痩せた際にも薬物を疑われました。ちょうどその頃、元光GENJIの赤坂晃さん(49)が覚せい剤で逮捕された時期とも重なってしまったためです。しかし、その後の映画の記者会見で、役作りのためにダイエットをしていたことを明かしました。」

2022/06/14(火) 20:36

https://www.jprime.jp/articles/-/24256

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/21 18:20:24

    なんかどんどん暴露しない流れになっていってるようでムカつく
    やっぱり根っからの詐欺師なのかね?

    • 0
    • 17
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/17 12:20:51

    >>9だれ?

    • 0
    • 16
    • 木蓮(崇高)
    • 22/06/17 12:16:17

    >>9
    あれは付き合ってる人がやってて、事務所にも嘘ついたから解雇されたんだと思う
    友達がやってるだけなら庇ってもらえてた

    • 1
    • 15
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/17 12:13:24

    前から噂があっただけに心配は心配。

    • 1
    • 14
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/17 12:13:21

    >>9
    同棲相手までもが覚醒剤で捕まった人?

    • 0
    • 13
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/17 12:11:16

    中居本人がやってないなら堂々としてりゃいい。必死に「僕は関係ありません」だの「薬やってたなんて知りませんでした」だの釈明するほうが怪しいわ

    • 2
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/17 11:59:00

    中居なんて、結構いろんな人と旅行行くよね。キスマイとかも連れて行くし。それだけで蜜月関係てくだらない。中居くんの自宅に泊まったことあるとかならわかるけど。

    • 1
    • 11
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/17 11:50:21

    中居くん、スルーでOK

    • 7
    • 10
    • アザミ(独立)
    • 22/06/17 10:15:54

    東谷義和って人は何をどうしたいんだろう
    見ていて不憫になってくる

    • 10
    • 9
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/17 10:06:26

    ある女優は逮捕された女優と仲良かったと疑惑もたれ炎上して干されているけどね
    その女優とこの元アイドルの違いは何よ?

    • 2
    • 8
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/17 08:53:56

    あら、

    • 0
    • 7
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/17 08:12:23

    誰でも何かしらあるでしょ
    普通の人だって学生時代いじめしてたり万引きなどしてた人もいる

    • 2
    • 6
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/17 07:49:37

    仲良くても分からない部分はたくさんある。
    仲良しだから全て知ってる訳じゃない

    • 12
    • 5
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/17 07:03:58

    仲良くても本人がやってなきゃ別に騒ぐことでもない。

    • 3
    • 22/06/17 06:31:47

    ネタ切れか?

    • 2
    • 3
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/17 06:16:53

    この方ガーシー?みたことないけど
    訴えられないの?

    • 2
    • 2
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/17 06:14:40

    中居君は元々いろんな噂あったよね

    • 6
    • 1
    • エビネ(真実)
    • 22/06/16 08:37:38

    中居くん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ