これってママ達にはぶかれたよね?

  • なんでも
    • 44
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/06/14 16:17:01

    6人ランチした時に、主はうちらのグループと気が合いそう、ってライングループに誘っては見たが思ってたより違ったんだろうね。ライングループに招待したのは時期尚早だったね、今後は先ずは誰かが個人ライン交換して代表でやり取りしていこう。ってな感じの会話が3人でなされたことでしょう。
    でもさ、主はハッキリ言ってくれと思っててもさ、普通の考えなら卒園とかのタイミングでもないし、お誘いした側が主をライングループから退出させたり退出を促すって流石に出来ないよ。
    まあ仕方が無いよ。合う合わないってあるからさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ