海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
    • 17874
    • 匿名
      24/04/29 23:33:57

    今日は稽古、と繰り返し書いていた割に、子供達も含めて、たいしてしていない感じ。
    サウナに行きホテルビュッフェで友達とモーニング。自分は食べたくない、と飲み物。

    帰宅して息子と食事に別のホテルのレストランに。サウナも?
    帰宅して息子の稽古と書きつつ、早々に自分の稽古、と歌舞伎座へ。
    それも、予定よりかなり早く終わり、後は暇だから遊びに行こうかな、と、子供達とバスケ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ