田舎の人ってバーベキュー庭でするんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/14 12:25:12

    野生のイノシシは、人間の匂いに敏感だから自分から近寄ってこないよ。
    熊はいる地域じゃないから知らないけど。

    • 1
    • 11
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/14 12:22:54

    そんな広い庭ないから、キャンプ場行くよー。
    田舎だからいっぱいあるよ笑

    • 2
    • 10
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/14 12:01:52

    騒がしいところにわざわざ来ないんじゃない?

    • 3
    • 9
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/14 11:57:06

    庭でバーベキューするよ~
    野生の猪やクマなんて見た事ない
    たまにトンビがくる

    • 1
    • 8
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/14 11:54:42

    来た事ないよ。たまに狐が来るぐらい。

    • 1
    • 22/06/14 11:35:06

    匂いでってこと?煙が苦手だから来ないよ。

    そもそもイノシシもツキノワグマも草食寄りの雑食だから、肉焼いてても美味しいとは思わないんじゃ。
    肉食はヒグマだけ、北海道にしかいないし。

    • 2
    • 6
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/14 11:22:09

    >>2
    え?くまもん…

    • 1
    • 5
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/14 11:18:01

    猪住んでない。
    熊はウチでは見たことないけど、近所には居るだろうね。

    節分の豆まきしたら、夜遅くに狐が食べに来てたなー。

    てか、ウサギ、リス、鹿、狸、アライグマ、テン、カエル、各種野鳥、色んなの住んでたりやってきたりして楽しいけどね。

    • 1
    • 4
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/14 11:14:35

    バーベキューしてる時は来ないけど
    普通に玄関前にカモシカいた時はびびったwww
    秋には家の屋根に猿くるし…

    イノシンはちょっと前に浦山の竹林で筍食べ荒らしてて…獣臭が凄かった……
    そんな山の中だからバーベキューは、しほうだい♪バーベキューよりも最近ピザ釜作ったから、ピザする方が多い♪

    • 2
    • 3
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/14 11:07:47

    来ないよ。

    • 0
    • 2
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/14 11:03:51

    九州には熊居ないよー

    • 0
    • 1
    • 蘭(勤勉)
    • 22/06/14 11:03:11

    こないなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ