片側2車線の道路に左折で合流しようとしたら、もう一車線から車が飛び出てきた

  • なんでも
  • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
  • 22/06/14 10:08:05

片側2車線の道路、店の駐車場から出て左折しようとしたらもう一車線から車がすごい勢いで走ってきた

右側の道路は何台か並んでて、左車線が空いてたから左折して道路に出ようとしたら右側車線から追い抜き?しようと車が急にすごい勢いで突っ込んできた
こちらは慌てて止まったけど、その車は止まることなく信号無視で走り去っていった

こっちが止まらなければ追突されてたよ
何なの…あいつ
左車線は車走ってなくて右車線も車が止まってたから、左車線に出ようとしたんだけど…
もし追突されてたらこっちも悪くなってたのかな?
相手は信号無視、交通ルール無視の野郎だったから、事故に巻き込まれなくて本当に良かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/14 10:17:41

    >>2

    前の信号が黄色で右側車線の車も完全に止まるモーションに入っていたので、そこを後ろから追い抜きしてくる車がいるなんて思いもいなかったです
    今回は本当に事故にならなくて良かったです
    こっちは安全確認して出ようとしてたのにもし事故が起きていたらこっちも悪くなるなんて納得できないな

    • 2
    • 4
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/14 10:15:05

    >>1

    本当に止まれて良かったです
    後ろに子供が乗っていたので、あんな猛スピードでぶつかられたらと思うと本当に怖かったです

    • 0
    • 3
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/14 10:13:59


    主さんが止まれて良かったよ

    • 2
    • 2
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/14 10:12:16

    もらい事故とか最悪だよね。
    こちらが停車してない限り責任ゼロにならないからね。変な運転する奴と事故ったら後も面倒くさいし。とりあえず主も車も無事でなにより。

    • 1
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/14 10:10:35

    止まれたからよかった
    ぶつかってたらぬしの確認不足で主の方が悪くなる可能性もあるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ