コーニッシュレックス
こちらは購入者
購入時点で支払い済み、相手からのメッセージも質問等はなく、お礼と発送連絡のみ
取引後、相手からの評価は「悪い」でした
その内容が「連絡がなく不安でした」
ちなみにその人のプロフィールには
「メッセージは任意です」と書かれてます
受け取り評価も届いた日にしています
こちらが出品者側で連絡がなかった場合
不安なのは理解できますが
入金済みの落札者に対して何が不安だったのでしょう??
私も出品は沢山してますが、落札者からのメッセージなんて全く必要ありませんし、それぐらいで不安にもなりません
(受け取り連絡が遅い場合はイライラしますが、それでも「悪い」にはしません)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません