今のジャニーズって得意なことがないと仕事貰えないよね

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/06/13 08:41:34
ジャニーズだから仕事を貰えるのはデビューして10周年まで
今のデビュー組は20周年にはグループとしてではなく、個人としてレギュラー番組を持てているのだろうか?
得意分野が無い人は早く退所して違う人生を歩んだ方が賢いと思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 10
    • 柊(先見性がある)

    • 22/06/13 22:43:55
    >>9
    WOWOWはレギュラーで出ているジャニーズメンバー知ってる
    そうやって才能ある人は良いけど、才能も無いのにバーターとして出て視聴者から叩かれていた人知っているからね
    ジャニーズはそういう中途半端な人ばかりなんだよ

    • 1
1件~1件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ