ディーラーに詳しい人居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/13 21:11:04

    え~
    ちょっと協力してよ
    良い案ない?
    逆に訴えられても困るし

    • 0
    • 17
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/13 20:13:00

    やぶ蛇なんじゃない?
    ぎゃふんと言わせるつもりが、、、とならないようにご注意あれ

    • 2
    • 16
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/13 20:00:13

    ま、そんなちくりを入れたところでおかしな女に捕まっちゃってって悪者にされるかもね。悪いのはもちろん漏洩させてる向こうだけどやり方気をつけて

    • 0
    • 15
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/13 19:54:12

    車のナンバーわかると紹介できるか持ち主わかるよ
    問題多ありだと思う

    • 0
    • 14
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/13 19:52:29

    個人情報漏洩は確かにいけないよ
    でも別れ方が気に入らないからってやって何になるの?
    陥れて復讐するってその思考が怖いわ
    あなたも余計後味悪くなるだけだよ


    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 09:30:32

    >>11
    私の全く知らない客の車のナンバーだよ
    これ明日納車~引渡し
    って写真で送って来た
    希望ナンバーで、あるアーティストのファンが良く使う数字
    だから客の細かい情報まで話して来た
    私がそのアーティスト好きだからかもだけど、情報漏洩良いのかなと、、

    • 0
    • 11
    • ラグドール
    • 22/06/12 23:04:44

    どういう理由で写真を送ったの?
    主の顔と車を晒されたのか、不倫していた期間に主にお客様の車の画像を送っていたのかで話はかなり違うよね

    • 1
    • 22/06/12 23:00:06

    まさか主が不倫した、元相手(男)がディーラー勤めてるってこと?
    それを告発するの?不倫してた女が


    • 1
    • 9
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/12 22:05:53

    >>7
    ところで、元不倫相手ってなに?

    • 0
    • 8
    • シーズー
    • 22/06/12 22:03:27

    >>4弁護士?
    弁護士だったらどんな感じの流れ?

    • 0
    • 7
    • シーズー
    • 22/06/12 22:02:09

    >>6
    分かった!それでやってみる!
    酷い別れ方されてムカついてて、今も要件あって連絡してもシカトしてるし!
    もし客で行ったらどんな対応するんだろうw

    • 0
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 21:51:57

    >>5まずはおおまかな要件でメールしてみたら?詳細は載せずに。『◯◯支店のスタッフが個人情報を漏えいしています。この件で担当の方と話がしたいです。』くらいにして。
    あとはメールでやりとりして電話で話す場を作ったらいいと思う。
    自分と話すまでは、◯◯支店には伝えないでくださいと釘刺しておいて。

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/06/12 21:46:44

    >>3ありがとう!
    電話?メール?どっちが良いの?
    ナンバーのひらがなの部分だけは隠してあったけど、他は全部分かるからダメよね?

    • 0
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/12 21:42:29

    >>2
    弁護士

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 21:40:47

    >>2本社がいいよ。ディーラーなら支店がいくつかあるよね。その支店の店長とかじゃなく、直接本社に言うといいよ。
    支店に言うと部下の不祥事って事で支店でもみ消される可能性がある。

    • 2
    • 2
    • シーズー
    • 22/06/12 21:15:07

    >>1
    やっぱりありえないよね。
    元不倫相手なんだけどさ、ギャフンと言わせたいんだけど、これどこに報告したら良い?
    写真の証拠はあります。

    • 0
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/06/12 21:07:53

    わたし元ディーラー勤務、旦那ディーラーだけどありえないね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ